| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5190355】が含まれるスレッド

リゼロは夢がある よく検定通ったな さん 2019/09/03 火曜日 21:50  #5190355
こんばんは。
今日打ってたリゼロが夢のある動きをしたので報告します。
このデータのリゼロ、私が朝から打っていたのですが、設定示唆は246のみ。
当たるのはほばB天かA天。
区間継続はBの浅いところで当たった1回だけ、その後A天。
出てくるのはほぼ強AT。
コゼ2ですよね。
しかし、白鯨の調子が無茶苦茶良く、夕方の時点でプラス3000枚。
この時点で白鯨10戦5勝。
ところが、そこからA天鯨負けコンビニ、B天鯨負けコンビニを食らって、流れがなくなったと思ってヤメました。
別の台でお茶を濁し、数時間後戻ってみると、驚愕の光景。
私がヤメた後、B天付近で当たって完走、さらに200G代で当たって連続完走。
差枚プラス6000枚オーバー。
私の2000枚も含めてですが、6号機の設定2で、ですよ!?
ヤメた事の後悔より、もう感動しました。
その後はまたコゼ2の挙動になってますが、それはまあ、愛嬌ということで^^;
ただの報告で申し訳ありませんが、これを見て夢をもってもらえたらと思い、紹介しました。
こんな6号機はしばらくないと思う。

  1. あかいろ さん 2019/09/03 火曜日 22:09 評価 #5190366

    一時間で5000枚出てますよ⁉︎
    うーん、素晴らしいですね。
    ホントに、とても6号機の低設定とは思えません。
    4もあるかと思ったのですが、この強ATっぷりは2でしょうね。
    私は夕方から打つので、いつかこんな台に座ってみたいです。
  2. リタモルディオ さん 2019/09/03 火曜日 23:21 評価 #5190406

    めちゃくちゃ打ち込んでますが
    夢のある報告ですね
    やっぱ引きって大事笑
    打ち込んでての感想ですが、246示唆連発は2、456連発は4、666以外信じられないって感じます
    でも引き次第で前一日まわして10800G、456と246きた台ですけど、共通ベルは設定に素直か51.8位でした笑
    結果7500枚完走3回、4でも戦えますね
  3. リゼ男 さん 2019/09/03 火曜日 23:32 評価 #5190413

    6号機は大都一択だよな。
    自分も似た様な挙動した事あるけど、夢はあるよね。
    ほかの6号機でるイメージ全く湧かない。
  4. ぼすたふ さん 2019/09/04 水曜日 00:25 評価 #5190441

    自分も似たような経験あります
    導入してすぐぐらいに朝からリゼロ打っていて
    設定示唆は一度も出ず
    結局その日は初当たり4回しか引けませんでした
    4回全てA天井4回とも白鯨撃破して4回とも完走して結局6000枚弱持って帰りました
    低設定でも白鯨にさえ勝てば大きく勝てる夢のある台ですね
    白鯨やれないときは禿げ上がりそうになりますけど…
  5. 家入レオ さん 2019/09/04 水曜日 01:13 評価 #5190460

    最近思います。
    リゼロって、一発台ですよね。
    神がかり立ち回りで、一日3回完走したら47交換で150,000。投資が天井だとしても50,000だとしても100,000の勝ち、まぁそんなことは無いのでしょうが・・・
  6. ももんがーる さん 2019/09/04 水曜日 01:19 評価 #5190464

    今日新台まどかを打ちましたがラッシュいれても200枚以下終了が8割で結局6確でましたが2度と打ちたくないと思える出来でした(バジ3と同じ絶望感)
    やっぱりリゼロはA天いこうが白鯨通せるヒキ次第で短時間でも3000枚以上狙えるのは6号機の中だと最高だなと再認識しましたね。 ほんと大ヒットするべくしてしたんだなと
  7. こりごりら さん 2019/09/04 水曜日 02:31 評価 #5190493

    ほんとにリゼロは夢ありますよね
    私も今日低設定らしき台打ちAT4回引いて3回完走しました
    結構はまったりしたので5000枚以上一時期あったのが最終的に4000枚にはなりましたが改めてすごいって感じましたよ
  8. すみませんんん さん 2019/09/04 水曜日 09:38 評価 #5190550

    コゼ2のコゼって何ですか。
    文脈から設定2だというのはわかるのですが、気になりました。
  9. よく検定通ったな さん 2019/09/04 水曜日 11:00 評価 #5190576

    皆さんコメントありがとうございます。
    僕もまどか3を打ったのですが、リゼロと比べて失望しかありませんでした。
    各メーカーも低設定に希望を持たせないと客は付かないのは分かってると思いますが、本当に難しいのでしょう。
    大都は凄いです。

    すみませんさん、コゼ2とは
    コレ絶対設定2
    の略です。
    共通認識と思って使ってました^^
  10. すみませんんん さん 2019/09/04 水曜日 12:02 評価 #5190593

    なるほど。納得です。
    ありがとうございました。
  11. 柏谷家長男mk2 さん 2019/09/04 水曜日 12:08 評価 #5190594

    とりあえずさ、リゼロは低設定で天井いっても当たれば一発で逆転できるのは嬉しいよね?
    まあ低設定の天井なんて朝から打つときしかありませんけど('・ω・')
  12. なべお さん 2019/09/04 水曜日 16:34 評価 #5190657

    まあ、その分AT入らないんやけどね。
    別にこの台だけが特別優秀なわけじゃないと思う。
    例えば、セイヤSPも純増抑えてる分、リゼロにはない良さがある。
  13. 考えられへんわ さん 2019/09/05 木曜日 10:46 評価 #5191009

    低設定でもAT取れれば投資分は戻ってくるしワンチャン完走狙えるので甘いでしょう。
  14. カラフル点滅 さん 2019/09/05 木曜日 21:07 評価 #5191232

    そう錯覚するのは分かりますが甘くないですよ
    ワンチャン勝負を10回やるのも低設定を1台でぶん回して10回勝負するのも同じですからね
    10回に分けたからといって低設定でも勝てるようになるわけではないので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT