| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5188483】が含まれるスレッド

おねだり初期ゲーム数 ろど@@ さん 2019/08/28 水曜日 21:17  #5188250
皆さんの最大値教えて下さい 僕はこれです(鬼がかったやり方無し)
  1. あかいろ さん 2019/08/28 水曜日 21:36 評価 #5188260

    私はおにがかったなしで198Gです。
    完走しました。
    特に小役も引かないのに、何故かゼロから乗せや連打が出まくりました。
    おそらく、初めから完走確定のおねだりもあるのだと思ってます。
  2. 北斗の為に さん 2019/08/28 水曜日 22:11 評価 #5188274

    鬼がかったなしで238Gが最高です。
    このときは鬼がかった連打50G、チャージマックスからの50Gが2回など引けましたね。
  3. ろど@@ さん 2019/08/28 水曜日 22:16 評価 #5188276

    完走確定おねだり、わかります。狙え4連打きて全部揃った時は笑いました。BIGと強チェのみガチ抽選な気がしますねー
  4. ろど@@ さん 2019/08/28 水曜日 22:18 評価 #5188278

    238G凄い!3万Gほど打ってるんですが0から乗せしたことないです。レア役からのみの演出なんですかね?
  5. あかいろ さん 2019/08/28 水曜日 22:31 評価 #5188286

    私の時は、ハート溜め演出1段階、ハズレ目で+5から0降ってきました。
    記憶だけなので、あまり信用はしないで下さい。
  6. ろど@@ さん 2019/08/28 水曜日 22:34 評価 #5188287

    ハズレ目で行くんですね、降ってくる音めちゃくちゃうるさいらしいから実際に聴いてみたいなあ
  7. 殺生石ラッシィ さん 2019/08/28 水曜日 22:41 評価 #5188289

    私は200超えたのは一度だけですね。
    スイカ引いてチャージで+1G と表示されて、ん?と思ってたらゼロが2つ降ってきましたょ(^^;
  8. はるか☆ さん 2019/08/28 水曜日 23:07 評価 #5188303

    user imageこれですね!
    弱ATの最終ゲームに来て助かりました!
  9. 新成人 さん 2019/08/28 水曜日 23:43 評価 #5188326

    user imageいつも負けばかりですがたまにこんなことあります。
  10. ろど@@ さん 2019/08/28 水曜日 23:45 評価 #5188328

    300超えはやばいwwwwwww初めてみました
  11. あかいろ さん 2019/08/28 水曜日 23:52 評価 #5188334

    300越え本とに凄いです。
    純増通りなら取りきれないですよね。
    その時はおにがかったやつですか?
  12. 鯨ベーコン さん 2019/08/28 水曜日 23:58 評価 #5188337

    私は鬼がかった無しなら183ゲームですねぇ。
    しかも純増酷くて上乗せも無く、1350枚ほど獲得で終了でございました...。

    鬼がかった無しで200越えは羨ましすぎて涙出てきます笑
  13. わたる@ATM さん 2019/08/29 木曜日 00:11 評価 #5188339

    user image342Gです。

    鬼がかったやり方有です。
    保障ゲームまでは確か150Gぐらいでしたが
    そのあとに2G連続でリプレイ引いて両方とも
    鬼がかった連打×3倍で一気に乗りました。
  14. ヘタレ卿 さん 2019/08/29 木曜日 11:35 評価 #5188476

    初期G数300超えを経験した方にお聞きしたいのですが
    パネルでの上乗せとかも一応するのでしょうか?
  15. ファントミよつば さん 2019/08/29 木曜日 11:50 評価 #5188483

    user image鬼がかったでこんだけ乗りました。開始後8Gくらい回したところでエミリアの「はいはい分かりました」になったんで、パネル抜くまで回す前にエンディングになりました。
  16. 新成人 さん 2019/08/29 木曜日 11:54 評価 #5188484

    ヘタレ卿さん

    私の場合、はじめ100ゲームぐらい乗り、9ゲーム目のベル揃いでいつもならプッシュ5ゲームの所を、ボタン出ずに死に戻りって言うのかな?もう一回オネダリでした。
    そして、そのオネダリがすべてそこそこ乗る演出で、トータルがご覧の通りです。
    そしてスタートからストーリーエンディングでした。
  17. ヘタレ卿 さん 2019/08/29 木曜日 13:45 評価 #5188527

    ファントミよつば さん 
    新成人 さん

    ご報告ありがとうございます
    やはり無駄なパネルの演出は無いようですね

    ドキドキ感を味わえないのはすこし残念ですが
    完走確定の安心感に包まれて一度は打ってみたいものです

    スレ主様 板借り失礼いたしました
  18. 11111さ さん 2019/08/29 木曜日 16:33 評価 #5188557

    user image246g最高ですね

    1回も3倍が来なかったので。。。

    しかし無事2400枚取れました。。
  19. スポンジ さん 2019/08/29 木曜日 22:04 評価 #5188669

    user imageわたしはこれが最高ですね。
    鬼連2回、連1回、7揃い1回でした。
    AT入ってすぐに強チェでそのままエンディング画面に行きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT