| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5188246】が含まれるスレッド

6でも勝てない メシウマ さん 2019/08/28 水曜日 21:15  #5188246
朝一A天2連、しかしまさかのコンビニ666円。
もうぶん回しました。
9000回転以上回した結果、見ての通りです。
あと一時間半あるけどもう回す気力が無くなり捨てました。
しばらく何もする気が起きない。

  1. あかいろ さん 2019/08/28 水曜日 21:48 評価 #5188265

    この時間で9000回オーバーとは、ほぼ休憩なしで回したものと思います。
    朝一地獄、しばらく天国のような展開で最後に地獄でしたね。
    夜になると、AT回数は多くても出玉が付いてこず、悲壮感を漂わせながら打っている人を見ますが、主さんもそんな状態だったのでしょう。
    お疲れ様でした、、、。
  2. 脆弱 さん 2019/08/28 水曜日 21:56 評価 #5188267

    アナタ、怠惰ですね。
    6だったら一万回回さんかい。
  3. メシウマ さん 2019/08/28 水曜日 22:20 評価 #5188279

    一万回回すつもりですたよ。
    でも最後にBの白鯨三連敗して心が折れました。
    隣がすぐに台取ったので、後でサイトセブンで結果は見ます。
    今まで6確の台で負けたことなかったのですが、ダメな時はダメですね。
  4. ホントに6か さん 2019/08/28 水曜日 22:28 評価 #5188283

    6でA天2連とかB鯨3連敗なんてあるの?
    456円だったんじゃないの?
    間だけは6っぽいグラフだけどなんか不自然。
  5. メシウマ さん 2019/08/28 水曜日 22:51 評価 #5188293

    user image666円は見間違いません。
    でも、確かに6確でA天2連続は初めてでしたね。
    B3連敗は割とありますが。
    皆さん、相手をしてもらってありがとうございました。
    多少憂さ晴らしになりました。
    最後に、私が辞めた後のデータを貼って消えます。
    ヤラセではないので悪しからず。
  6. これはメシウマ さん 2019/08/28 水曜日 22:57 評価 #5188299

    と思ったけど、自演のネタでしょ。
    お疲れさん。
  7. ぺそ助 さん 2019/08/28 水曜日 23:12 評価 #5188304

    先月、仕事帰りの18時半頃にフラっとリゼロの島を覗いたら目の前でなんと女性が452Gでやめて画面を見たらアイテム黄、撃破を獲得していて履歴が2連発A天後だったので「あの女性……心折れたんだろうなぁ……」座ったら案の定のA天でなんとかATに入って1000枚ほど出たところでコンビニで「666円で〜す」が出た瞬間、時間が止まりました………

    6でもA天3連発とかあるようですしメシウマさん!また鬼がかったヒキでリベンジしましょう!今回はお疲れ様でした!
  8. あかいろ さん 2019/08/28 水曜日 23:12 評価 #5188305

    凄いオチですね。
    自演ならいいですが、アップしてる時間がリアル過ぎて、私は気の毒になりました。
    メシウマさん、リゼロを嫌いにならないで下さい。
  9. まど☆マギア さん 2019/08/28 水曜日 23:15 評価 #5188309

    B3連敗は区間リセットはくらってますかね?

    設定6A天井2連続は経験ありますし、
    B負け継続→B負け継続→B負けリセットみたいなのは経験ありますが
    B負けリセット→B負けリセット→B負けリセットみたいなのは設定6では経験ないのでどうですかね?
  10. これはメシウマ さん 2019/08/28 水曜日 23:25 評価 #5188315

    メシウマさん、まだいたらあんたがヤメた後、何Gで当たったかそサイトで見れるんじゃない?
    アップしてみてよ。
  11. メシウマ さん 2019/08/28 水曜日 23:39 評価 #5188324

    user imageはい。
    最後、白鯨は4連敗でしたね。
    区間継続は
    396負けから引き継いで237負けでコンビニ
    484負けから引き継いで493負けでコンビニ、カードNプラスを確認してヤメ
    でした。
    その後、Bの深いところから完走してますね。ホント分からん。
    リゼロはまだまだ好きですよ!
    ただ、今日はやれない日でした。
  12. まど☆マギア さん 2019/08/28 水曜日 23:51 評価 #5188333

    user imageなるほどやはり区間継続はしてますよね。
    ありがとうございます。

    設定6のこういうパターンは区間完走しないと勝てないパターンですよね。
    自分も6はこんな感じのはあります。

    次の6は今日の分も含めて2回分はねると良いですね、お疲れ様でした。
  13. 鯨ベーコン さん 2019/08/28 水曜日 23:56 評価 #5188336

    1週間くらい前に私もやれない6に踊らされました(´ω`;)

    これまでの6は割と綺麗なグラフ描いてましたが、その時は有利区間継続してもB点ループ、勝ってもちょいプラで負けたら550枚マイナス、そんなのが一日中続きました。

    6なら250でバンバン白鯨当選からの撃破、そんなイメージがガラッと崩れる展開で、メシウマさんの心中は非常にお察し出来ます...。

    ただ現状、6が投入される限りは諦めずに6を追いかけ続けたいですね! 
    ちょっと気分転換して、また白鯨退治の旅に出かけましょう(´ω` )
  14. あかいろ さん 2019/08/29 木曜日 00:26 評価 #5188346

    私のマイホもリゼロ 32台に毎日2〜3台6っぽい履歴の台があります。
    今後の期待もあってか、現状は凄くいい扱いですよね。
    万枚出る事はまずないですし、6でもメシウマさんの様な展開になる事があるので、店も6を入れてもそう怖くないのでしょう。
  15. ホントに6か さん 2019/08/29 木曜日 00:36 評価 #5188350

    メシウマさんもまどさんも同じ様なグラフですね。
    今までに自分が打ったリゼロの6は、6号機的など安定のグラフしか描かなかったので、信じられませんでした。
    リゼロコワッ!
  16. CHASER さん 2019/08/29 木曜日 01:28 評価 #5188365

    user image知り合いが設定6を打った時のグラフです。
    通常時2.620G嵌り(6スルー)で、一気に跳ね上がったのはフリーズです。
  17. 七はし さん 2019/08/29 木曜日 01:31 評価 #5188367

    推測ですが設定6はモードAに移行しずらいですが一度移行してしまうとループしやすい(50%ループ?)ように思います 250負250負コンビニ(体操突入率激低)←わかりずらいですがこうゆうのも多分モードAです 
  18. 鯨ベーコン さん 2019/08/29 木曜日 01:32 評価 #5188368

    user image私は7500ゲームでこんな感じでしたー(´ω`)
    僅かでもプラスなのは幸いですが、打ってる最中はリゼロ嫌いになりかけましたね笑
  19. カナタ さん 2019/08/29 木曜日 04:01 評価 #5188381

    user image自分はこんな感じの6でした
    A天いかずほぼ200のゾーンで当たってこんな感じになりました
  20. メシウマ さん 2019/08/29 木曜日 08:50 評価 #5188426

    おはようございます。
    皆さんありがとうございます。
    6で2600G間6スルーもあるのですね。
    やっぱり分からないな^^;
    思ったよりも回されず放置の6もありそうですね。
    朝一A天2連とか怖くて触れませんが。
    また頑張りたいと思います。
    はい、昨日お腹一杯と思ったのに起きたらもう打ちたい、ド養分思考です。
  21. クるル さん 2019/08/29 木曜日 11:18 評価 #5188472

    6でも引きは大事だよ、
    1回のATで10Gでも伸ばせるかがほんと大事。
    6に関しては白鯨戦よりAT中に強チェやチャンスメガ欲しい。
    あとは7揃いだね、これはほぼ設定差ないみたいだから。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT