| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5378875】が含まれるスレッド

悪魔の4 ご馳走様です さん 2021/07/17 土曜日 00:06  #5377875
朝イチ コンビニ246示唆
から引き戻しでx6(白鯨戦は2回負け、鬼天国 2回)もちろん弱AT
で有利区間2区間終わったあとA天x2、B天CZ負け
Q.これで6は無いですよね...
関係無いですけど、引き戻しの時とA天の時のチャンス煽りの差が激しすぎる..

  1. 池浜; さん 2021/07/19 月曜日 23:20 評価 #5378875

    user imageこんばんは。

    本日、AT連多発グラフで設定よろしそうな台がラス、完走で35ゲー捨て。既に5400枚ばかり抜かれていましたが、リゼロの本気はこんなものじゃない!…とばかりに着席。

    200前半白鯨戦負け、ランプ消えずのひざまくら…そう、低設定らしき台で多発するA天の深いところへ連行するワナですね。

    ここまでの履歴でA天なかったのに最深部…orz
    黄色と1体撃破持ちで2戦目クリアして写メの荒業が繰り出せて何とかひっくり返りました。これはやばかったです;
    家庭用実機を持っていらっしゃる方の話で6でもA天あるよ、聞いたことがあります。

    でもさすがにA天2度は6否定な気もしますが、私在住の田舎はピン放置ばっかりですから4ってわかったら飛びつきますよ;…あまり回答になってなくてスイマセン;
  2. リゼ4は荒れる さん 2021/08/08 日曜日 22:37 評価 #5384956

    その店に確実に6が入るってなら正直まだわからないとこですね。この前の6では朝一490弱、100弱、400弱の後200負け→700勝ち、200負け→650負け、200負け→700勝ちとA天3連続飛ぶ時もあるの(コンビニ666、2回確認済み)と6でもb負け稀に一発落ちたまにあるので(6でもモードb強atもあります。)確実にはある店ならまだあったかもです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT