| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5326683】が含まれるスレッド

撃破率鬼柄 Haru-Zou さん 2021/01/17 日曜日 00:02  #5326605
リセ台を32G回したところで画面に「A天直行」の文字が見えたような気がしたんですがヒマに勝てず回してみました
250煽りスカった直後の体操中に強チェのポイント200乗せで1000Pに到達したゼロからルーレットでエミリアカットインでなんと鬼柄
強チェ関係あるんですかね?

  1. APP さん 2021/01/17 日曜日 08:31 評価 #5326683

    user image個人的には関連性は無いと思っています。
    コンビニのように、強チェリーの何%でどのアイコンといった振り分けが存在する可能性も否定はできないという部分は有ります。ただ、あっても誤差程度の確率な気もしますね。
    自分もつい先日、鬼柄アイコン引きました。鯨の準備画面だと、こんなパターンなんだなという告知でした。
  2. Haru-Zou さん 2021/01/17 日曜日 09:26 評価 #5326701

    ありがとうございます
    オカルトレベルでなんとか理由をつけてみようと思っただけなんですが(笑)
    未だに赤すらもらったことがないんですよ
  3. つならんぼ さん 2021/01/18 月曜日 12:15 評価 #5327113

    赤、青、黄、白、撃破×2
    93%
    これは行ける!
    1戦目死にましたw
  4. 新ぱちょんこ生徒 さん 2021/01/18 月曜日 17:16 評価 #5327193

    撃破2個持ちで死んだなら欠陥品ですね。
    ご愁傷さまです。
  5. Haru-Zou さん 2021/01/18 月曜日 23:17 評価 #5327304

    ある人の仮説で
    白鯨の中身は1戦or2戦しか勝敗抽選をしていないってのがありまして
    1戦だと1回勝てば内部的には勝利、2戦だと2回勝てば勝利、3戦目はただの演出
    らしいのですが、その仮説も死にましたね(笑)
  6. きぃとろん さん 2021/01/20 水曜日 09:12 評価 #5327655

    2体撃破持ちは負け確定かよ!ってくらい勝てません。
    勝てたとしても弱atばかりですw

    そして、撃破持ちで初戦負けはもし本当なら店に対して大クレームもんですね。
    ただ、アイコン数5に尚かつ赤あるとか、そんなすごいことした挙げ句にバクとか、宝くじ当てるより難しいでしょうね
  7. リゼロ打ち。 さん 2021/01/21 木曜日 04:33 評価 #5327906

    その後の記憶は覚えてないですが、初めて打った頃撃破2つ持ちで負けました。個人的には撃破2つあるよりは撃破1つと60パでいいから継続のが気持ち的に嬉しいかも
  8. ミストナン さん 2021/02/24 水曜日 12:48 評価 #5338385

    撃破2と50%台なら負け無し
    撃破1と60以上は全敗
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT