| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5315023】が含まれるスレッド

設定6 とーちゃんさん さん 2020/12/03 木曜日 20:31  #5315018
先日、初めて設定6を打ったときの話です。
コンビニ666、温泉などが出て設定6で朝から粘るも・・

240負け
280負け コンビニ
240負け
280負け コンビニ
750負け コンビニ
これは裏ロムでは?と疑ってしまいませんか?

  1. レブロン さん 2020/12/03 木曜日 20:49 評価 #5315023

    user image辛いですね...

    確かに設定6でも1日中気持ちよく出る台と、1日中苦しむ台があるように感じます。

    ちなみに自分も何度か6を打っていますが、添付画像が1番辛かった6です。

    一時はマイナス2000枚以上逝きましたが、奇跡の完走で換金ギャップ負け程度ですみました。
  2. 至高のカツ丼 さん 2020/12/04 金曜日 01:36 評価 #5315064

    初の6確定で、その展開は辛いですね。
    疑いたくなる気持ちもわかります。

    ですが、私的にはそれがそこそこある
    範囲で6でも起こるとは思ってます。
    「頻発するとは思ってません。」
    なので、信用できる店で本命台に
    座れた時は有利区間3発までは
    基本的には見るようにしてます。

    次回は200前半までに
    勝ちまくる6に座れることを祈ります。
  3. とーちゃんさん さん 2020/12/04 金曜日 03:15 評価 #5315079

     コメントありがとうございます。
     設定6でも昔(4号機)みたいに万枚狙える時代ではないんですね。
     頭では理解していても。設定6だと万枚を意識してしまいます。
     設定6の期待値は2〜3千枚位ですかね?
     グラフの貼り付けありがとうございます。
     このグラフ辛すぎますね。
     グラフだけ見たら設定2〜4でしょうか?
     
  4. レブロン さん 2020/12/04 金曜日 10:50 評価 #5315129

    辛かったですねー。
    途中から色んなオカルトを駆使しましたがダメでした笑

    6の割が113.3%なので、通常を9000G回したら+3591枚の期待値がありますね。
  5. パチゎエヴァだけ さん 2020/12/04 金曜日 11:21 評価 #5315132

    以前、500前半での3連敗(モード不明)の台が捨てられてたのを
    知り合いが座って、そこから猛爆、最終コンビニで6確発生ってのがありました。
    リゼロに限らずですが、引き勝負なんでしょうね。
    リゼロはそれなりにリターンがあるからましだとおもいます。
    次回は頑張ってください。
  6. 桜水晶 さん 2020/12/05 土曜日 00:20 評価 #5315277

    リゼロの機械割の収束値が何万回か知らないけど、仮に10万回だとすると、1日打って万枚出て、次の3日はまったく出ない、なんて展開もあり得ますよね
  7. サガスカデン さん 2020/12/05 土曜日 17:32 評価 #5315387

    モードBの強区間2連打にA天ですか。。お掛けする言葉が見つからないですね。
    次回良い挙動の設定6に座れますよう願うばかりです。

    私個人で一番キツかった6は、モードB弱区間の深いところを終日ループし続け、グラフ右肩下がりにー2000枚で終了したときですかね。
    ATを取れども40Gばかりで次の白鯨戦までにはまた追金、6確も嫌がらせのように出続けて恥ずかしいやら悲しいやら。。

    ただ、それでも6号機の中では出玉力も安定感も抜群なので狙って座る価値はまだまだあると思っています。
    個人的には6の戦績は62戦59勝ですし、平均プラス4500枚強、万枚は2回達成していますので。
  8. kdkeiha さん 2020/12/06 日曜日 06:48 評価 #5315485

    機械割113.3%の9000Gなら+1100枚ぐらいじゃないですかね??・・・
  9. まど☆マギア さん 2020/12/06 日曜日 07:35 評価 #5315489

    9000×3=27000枚 in

    27000×13.3%=3591です。

    設定6で9000稼働期待値1100枚みたいな割は流石にまずないです。(割104%くらいの期待値)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT