| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5303057】が含まれるスレッド

MHは設定6が6の挙動をしない 黒の執事 さん 2020/10/11 日曜日 23:13  #5301813
テ〇サスグループでよく打つんですが、リゼロは6台でほぼオール2で、特定日に4か6が1台入る程度の店ですが、

先日、朝一B天負けコンビニ台を打ったら、設定6でしたが、自身初のAT間4000ハマリを喰らいました。
以前もAT間3200ハマリを喰らいましたが、その時もこの店の設定6でした(´;ω;`)

200前半 弱
B天   弱 コンビニ
400後半 弱
200前半 弱 コンビニ この時点で約1500枚

A天   負け コンビニ
600後半 負け コンビニ 全員集合画面
300後半 負け
B天   負け コンビニ
A天   負け コンビニ
600前半 負け コンビニ

400後半 弱 と深いハマリばかりの6連敗&B後半勝ちでAT間4000ちょいはまりww
モードA4発の時点で、確定出てなかったら1日中放置される履歴です。

その後弱ATなのに3桁乗せ2連続で
200前半 弱 1100枚
100前半 直撃 100G乗って途中で完走演出に(^^♪

ここでプラマイゼロ。 

他店の6は小刻み上がりの、いかにもっていう履歴が多いですが、
この店の6は、終日打ってもAT10回前後しか引けない履歴が多いです。

悲惨な6の経験ありますか?

  1. BulK さん 2020/10/12 月曜日 18:56 評価 #5302051

    つい先日設定6でまぁまぁな目に遭いました。

    朝10時から晩22時半位まで打った台。
    途中でお釣り666円演出あり。
    約9000回転(昼ごはんとタバコ休憩w)
    白鯨20戦16勝、AT直3回、合成確率 1 /550 程度。

    結果、差枚+1300枚。。。
    17時頃までスランプグラフはボーダーラインを胴体着陸。
    B天からの弱ATだらけでした。
    有利区間は500G+500Gとか。

    すべてはマイハンドの引き弱なんですけど、へこみます。
  2. レブロン さん 2020/10/15 木曜日 23:51 評価 #5303052

    BulKさんのデータはそんなに酷くないのでは?

    自分は結果的に666円が出た台を朝一から1万ゲーム回して、1度完走したにも関わらず1万負けました。

    その日はとにかくモードAが多く、その区間でことごとく敗北しました。
  3. レブロン さん 2020/10/15 木曜日 23:58 評価 #5303055

    まぁまぁと書いてありましたね。

    確かに6でもB天40g→B天40gとかだとキツいですよね。

    自分も主さんが考えるように、同じ設定6でも設定6の中に強弱があるのではないか思うくらい、1日通しての挙動に差が出る印象です。
  4. レブロン さん 2020/10/16 金曜日 00:00 評価 #5303057

    user image連投失礼。

    その時のグラフを見返したら差枚はギリプラスでしたが、換金ギャップで4000円ほどの負けでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT