| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5272751】が含まれるスレッド

引けない せいや1 さん 2020/06/11 木曜日 21:25  #5271209
フリーズは3回、鬼がかったやり方3回、ゼロかポイントから直撃2回、鬼アイコン3回、赤アイコン1回引けました。が、絶望に抗えフリーズを引いたことがありません。ホールで目撃したことさえありません。確率的にフリーズより低いのでしょうか。皆さんはいかがですか? 引くことができないプレミア役ありますか?
  1. APP さん 2020/06/12 金曜日 00:34 評価 #5271243

    自身、60〜70万回転は回しましたが、フリーズと絶望に抗えは引けてないですね。本当にどうやったら引けるのか教えて貰いたいです(笑)
    最近は常にフリーズを意識しながら打ってるんですがね・・・
  2. t.k さん 2020/06/12 金曜日 01:08 評価 #5271250

    こんばんは  自分は100万ゲーム以上は回してると思いますが、フリーズ3回ポイント直撃4回鬼アイコン4回鬼がかった5回赤アイコン2回1戦負け死に戻り4回ですね
    自分も絶望に抗えフリーズはきたことないです
    ホールで引いてる方は見ましたが、800枚程獲得してからの終了画面デカビックリマークでレア役無しで引いてました
    引く事ができないプレミア役とは少し違いますが、有利区間開始から200ゲーム以内の白鯨当選ですかね? 恐らく200以内に体操3連もした事ないので絶対当たらないようにできてると思いますが    
    APPさん
    フリーズは多分フリーズリプレイ?(フリーズきた時4コマ滑って下段まで青7が滑るので恐らく別フラグのリプレイ)みたいなのが65536で成立していて、その33%(約20万分の1)で且つ有利区間開始から200ゲーム以降でないと来ないかと思います  意識しないでよそ見しながら打ってたら唐突にくるかも?  
  3. t.k さん 2020/06/12 金曜日 01:10 評価 #5271252

    あ、フリーズの確率の件はあくまでも自分の予想ですので参考程度に捉えてください
  4. 機械技師 さん 2020/06/12 金曜日 01:13 評価 #5271253

    私は鬼がかったやり方が1度も引けた事ないですね...いつもおねだりの時に渾身のレバオンをしてるのですが...
    絶望に抗えフリーズは1度経験しました。
    A天でおねだりアタックが全く乗らずに、AT最終ゲームでデッカいビックリマークが出ていきましたね。
  5. せいや1 さん 2020/06/12 金曜日 06:43 評価 #5271272

    皆さん、ありがとうございます。やはり、確率はかなり低いみたいですね。私だけが引けてないわけでないようなので、ほっとしました。

    APPさん
    そうなんですね。フリーズを引けてないのは、ATにたくさん入っているからではないですか(笑)。でも、それだけ回して、引くことができたら泣いてしまいますね。絶望に抗え含め、引けることを祈ります。プレミア級のレア役と言えば、体操中の強チェでの1000P、これも意外に難しいような。私は1回しか引けてないです。

    t.kさん
    100万ゲームですか。フリーズより難しいと考えて良さそうですね。ここまで回したら絶対に引きましょうよ。それと体操3連も意外に難しいですよね。私は3回しかありません。

    機械技師さん
    それは羨ましいです。救済的な仕組みも絡んでいるのかもしれませんね。死に戻りによる再アタックは2回経験がありますかが、2回とも初期ATゲーム数が少ないときでした。鬼がかったが引けてないですか。確率の偏りはときにハッピーでときに残酷ですよね。
  6. アシ さん 2020/06/15 月曜日 12:14 評価 #5271934

    通常時フリーズ1回、絶望に抗えフリーズ1回、鬼アイコン4回、赤アイコン数回、鬼がかった1回、ルーレット直撃3回、撃破アイコン3つも数回、です。
    20万以上は回してると思うのですが…
    絶望に抗えは、おねだり70ぐらいで、最終ゲーム外れ目からでした。
    一応、全部引けました…かな?
    演出は見れてないの多くあります、多分。
    ロズワールルーレットでV直撃とか…
  7. リゼロビギナー さん 2020/06/16 火曜日 16:59 評価 #5272181

    みなさまこんにちはです。

    先ほど初の絶望に抗えフリーズ引けました!

    流れとしては朝イチ台(有利区間リセット)スタートでカードはN+。

    ポイントが850程溜まったので1000まで様子見したら赤アップアイコンだったので続行、結果はA天で他に撃破1と青、白のアップアイコンで白鯨戦突入しました。

    撃破率は64%で(赤が保障+1%…偽物だったと思いたい笑)絶望だったんですがなんとか勝てまして、A天だから強AT期待しながらおねだり消化したらまさかの58G…
    あーつまりパネルでの上乗せか。と弱ATを認めたくないが為の最後の期待をしながら1枚めくれたのを見たらラム&レムのダメなやつ…
    案の定完成しても上乗せ無しで、次はパジャマが来てましたが押し順ベルにも恵まれず1枚残しで終了画面に…
    もはや有利区間継続の高設定に期待するしかないと思いながらレバー叩いたら金ビックリ出現でレア役揃わず、絶望に抗えフリーズで150乗せからの完走コースに乗れました。

    今回のケースですが、やはり強ATで保障分が後乗せの形になって抗えフリーズを選択してくれたのでは?と考えています。

    ただ途中で1つ気になる演出がありまして、通常時のミニキャラ演出なんですが今回ベル入賞した時に出現したので違和感でした。

    普段はリプレイの時に出る演出だと認識していまして、ハズレ目(ベルこぼし含む)で出ると早い当たりかデキレ白鯨なんかに期待出来るのかなーって思ってました。

    たしかリゼポは獲得したんですけど順押しだったので、押し順ベルor共通ベルはわかりませんがおそらく初めての経験でした。

    みなさまはベル入賞でミニキャラ出現に何かの示唆があると思いますでしょうか?

    (いつもなから長文になってしまい申し訳ありません)
  8. APP さん 2020/06/17 水曜日 10:08 評価 #5272339

    フリーズは、色々な条件が噛み合わないと出ないんですね。そこまでAT入ってるとも思えないですが、継続していきます。
    リゼロビギナーさん、おめでとうございます。何か話題が出てると引けるみたいなのがあるんすかね。
    右下キャラは解析出ないですね。リプレイ、共通ベルの際はちょくちょく見ますね。ハズレや押し順ベルからは、設定入ってる時にしか見たことないですね。この際は全部鯨突破してるんで、内部的に撃破率が高い状態を示唆してるのかなと最近は思ってます。
  9. 黒鷺 さん 2020/06/18 木曜日 01:27 評価 #5272475

    こんばんは
    約10ヶ月で推定20万G超えてますが
    鬼がかったやり方0,ルーレット直撃AT0,鬼アイコン2(内1回は白鯨準備中のルーレットで確定鬼アツ柄UP)、赤アイコン2、絶望に抗え1、通常時フリーズ0、白鯨初戦死に戻り0ですね

    個人的な見解としては
    鬼がかったやり方 ->直撃もありそうだが薄い確率、どちらかというとAT確定しているときに強レア役で書き換えしたほうが出る?
    Youtubeでどこかの演者さんが3戦目で白7揃えていましたが鬼がかったやり方には行かず、20G乗せで止まった(過剰に討伐した2体分×10G?)動画を拝見したことがあります。

    通常時フリーズ -> 青7右下がりリプレイ自体は通常や前兆時のリプレイでも出るので前兆中かつ薄い振り分けを引けば出るのかな、と私は考えています。大方t.kさんと同じ考えだと思ってもらって大丈夫です。

    ルーレットから赤or鬼アツ撃破UPor直撃 -> 不明です。個人の体感にしか過ぎませんが1000pt到達するときの最後のポイント稼ぎ契機がレア役だとルーレット時にカットイン(1体撃破or緑UP以上)が出やすい印象はあります。

    絶望に抗え -> AT終了時の結果画面で強チェリーor金文字デカ!!!で出るのは周知ですが
    私が引いたものでは推定モードAorCの200ゾーンで弱AT60Gスタートで
    上乗せ0で結果画面に到達した際、強チェリーも!!!もないハズレ(押し順ベルこぼし?)から当選しました。150G乗せから完走しました。

    白鯨初戦死に戻り -> 初戦敗退且つ1/32を1戦目最終ゲームで引くだけなので花好きと変わらないはず…ですが経験0です。花は何度も見てますが
  10. せいや1 さん 2020/06/18 木曜日 04:56 評価 #5272496

    皆様、絶望に抗えフリーズは、パネル開放のような上乗せゲーム数保証のような条件に最終ゲームでのレア役以外の抽選が絡むという感じでしょうか。パネル開放もパジャマレムや水着レムが開放できずそのまま終了や、1700枚を超えていても完走せず終了もあったので、この機種の保証はあっても、100%ではないのではないかと思っています。

    通常フリーズは私の場合、推定低設定モードAで600ゲーム台(非前兆時)フリーズ、456確定コンビニでチャメ→ハズレミニキャラ→201ゲーム(非前兆時)でフリーズ、推定低設定でかなり早いゲーム数(たぶん100ゲーム前後の非前兆時)でフリーズでした。

    鬼がかったやり方ですが、私は3回とも白鯨で強レア役や白7、バーが絡んだ記憶はありません。レア役が絡むと期待しますが、レア役で入るという感じはありません。
  11. リゼロビギナー さん 2020/06/19 金曜日 00:07 評価 #5272751

    user imageAPPさんいつもありがとうございます。

    正確な解析が出ない故の良いところでもあるけど、同時に悪いところでもある…って感じですかね。

    プレイヤーの皆で談義出来るのは楽しみなんですけど、答えはないから結局モヤモヤが残ってしまいますね!

    写真忘れてましたが抗えフリーズの時のです。
  12. 蒼鬼22 さん 2020/07/03 金曜日 13:02 評価 #5275920

    自分は絶望抗えフリーズは3回引いていますが、経験上の推測として鬼モードに滞在中だったと思われます。
    ATゲーム数が残り少ないところで鬼モードまで上がったため、ATが終了してしまいましたがパネルはジャージレムやパジャマレムでした。
    終了1ゲーム目に引いた役は、1回目がスイカ、2回目が共通ベル、3回目が弱チェリーです。
  13. 蒼鬼22 さん 2020/07/03 金曜日 14:21 評価 #5275930

    言い忘れましたが、絶望に抗えフリーズ上乗せ後は鬼ランプが3回共点灯しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT