| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5251410】が含まれるスレッド

鬼アツ柄アイコン外し あかあぬむさ さん 2020/02/28 金曜日 16:56  #5251410
鬼アツ柄アイコンプラス黄色と白アイコンがあり、はずました。
バグですか?外れた事ある方いますか?

  1. テキサス野郎 さん 2020/02/28 金曜日 17:32 評価 #5251413

    外れてはいませんが、鬼アツ柄+白で64%だった事はあります。
    撃破1個あったのと弱ループ中だったので何とか勝てた感じです。
    鬼アツ柄で負けは悔しいですよね。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2020/02/28 金曜日 19:09 評価 #5251437

    初めて鬼アツアイコン出た時は期待したけど最低保証で終わりましたよ。
    確か57%くらいで、負けました。
    それ以外の2回はいずれも100%到達しましたけど。
  3. あかあぬむさ さん 2020/02/28 金曜日 21:11 評価 #5251460

    テキサス野郎様
    殺生石ラッシィー様
    コメントありがとうございます!

    私の場合、550までその前にハマって入らず
    カードだけ見てやめようと思い、30Gまで
    回していたらそれまでに1000ポイント溜まり
    そこで鬼アツ柄アイコンがでてしまい、
    やめるにやめれず、入ると安心しきって、
    回していたら750までいき、まぁでも
    入るし、と思っていました。
    鬼アツ柄、黄色、白のアイコンで
    連打したら66パー。
    え?と思いまぁでも鬼アツ柄アイコンだし
    と思い回したら一回戦目の最後に白鯨。笑
    その後、レムのひざまくらで、回したら
    550のモードbの天井までいき、入らず
    その後カードを見たらssr
    またしてもやめれず。笑
    回したら250以内に当たらず。
    ラッシュ入らず4万ストレート負けでした。

    99ぱーとはなんなのか、。。

    初めての鬼アツ柄アイコンでしたのでショックで何日も引きずりそうです、、、。笑
  4. 地獄小僧 さん 2020/02/28 金曜日 21:38 評価 #5251465

    ちなみに鬼アツGETのときルーレットでカットインはありましたか?

    アツい演出が単独の場合ことごとくハズレる印象があるので
    自分はエピソードの最後でテレシアが割り込んできても白鯨勝利はいまだないです
    剣聖VS剣鬼が白鯨勝利を保障してないのはわかりますし
    自分のヒキなんでしょうけど1回くらいそのあと「花は好き?」に行かないかな?って期待するでしょ
  5. ダーヨン さん 2020/02/28 金曜日 22:27 評価 #5251486

    既知とは思いますが、アイコン色は勝率%の上昇率を示唆するモノであって、勝率に直結しているワケではありませんよ。

    鬼アツ柄99%で期待度50%から始めてるなら、丁度パチンコの甘デジスペックの逆と考えれば、座って10回転くらいで当たってしまった!と類似。

    99%を50回分、引き続け100%に達する割合は60%程度。と、考えれば安心できる数字でもないと言えそうです。
  6. バカ犬ぽぽ さん 2020/03/01 日曜日 12:54 評価 #5251963

    レム連打よりクリュシュの方が良いです
    緑アイコン以上出るとレム選びませんね(笑)
    連打で良い結果ないんでオカルトですいません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT