| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5237140】が含まれるスレッド

モードについて 禁書庫集合 さん 2020/01/19 日曜日 16:35  #5237140
こちらのカードが出まして
145で白鯨攻略戦へ
しかし負けました
AT確定じゃないんですね

  1. ぶなしめじ。 さん 2020/01/19 日曜日 21:46 評価 #5237222

    別に何かが確定してるカードじゃないですからね。
  2. ファフナー信者 さん 2020/01/20 月曜日 00:15 評価 #5237275

    同一有利区間内に鬼天国モードが濃厚ってだけなので白鯨に行ったら普通に負けます(ネットの書き込みの中には本当か怪しいですがSSSR出てA天負けがあったとか言う書き込みも)
    多分そこで負けても区間継続でその後に白鯨からのATor直撃があったのでは?
    私の実践上SSSRカードorミニキャラ+ハズレ目が出た場合は同一有利区間内に必ず鬼天がありました
  3. 諸星ダン吉 さん 2020/01/20 月曜日 01:28 評価 #5237299

    ときどき白鯨やATに突入する前に次回モードが決まっていたっぽいという報告がありますが
    有利区間を引き継ぐモード移行はシナリオなのでしょうか?
  4. メガネの錬金術士 さん 2020/01/21 火曜日 08:11 評価 #5237664

    予想ですが、最初に抽選されて、シナリオみたいな感じになってるのだと思います。ATの枚数とか、鯨敗北でも変わってくるかと。初期が例えば、モードBなら、モードBか有利区間継続のみに発生する、モードしか選択されてない。という感じですかね?
  5. 諸星ダン吉 さん 2020/01/21 火曜日 18:05 評価 #5237801

    AABとかABCとかあるのだったら公開して欲しいですね。
    さしずめレアリティは朧月といったところでしょうか。
  6. 禁書庫集合 さん 2020/01/21 火曜日 20:20 評価 #5237845

    今後の参考になれば幸いです
    負けてから有利区間は終了しました
    ですが続けて打ちました
    コンビニ〜温泉 N+カード
    A天756
    アイコンは黄色2つ
    68%
    しかしこれがAT当選
    しかもMAX2400

    SSSRの恩恵ではないと思いますがね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT