| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5224283】が含まれるスレッド

完走しない最高枚数更新 せいや1 さん 2019/12/10 火曜日 22:12  #5224265
1504枚で完走しませんでした。

皆様、完走できなかった最高枚数は何枚ですか? 

今日、はじめてが2つ。
 写真のレムステージに入りました。夜ステージから入ったので、体操高確ステージという理解でよいでしょうか。

レア役対応で、レムから1、2、3という演出がありますが、4でエミリアが出て、レア役ではなく、その後直撃しました。「4」のエミリアは直撃確定と考えてよいでしょうか。

稚拙な質問申し訳ございません。

  1. くるー さん 2019/12/10 火曜日 22:44 評価 #5224283

    user imageついこの前1659枚で完走ならずでした。
    163G+ボナ2回だったので完走を確信してただけにショックでした…。
    終了間際に双子パネルでホールドしたものの5Gで終了し、そのままATも終了。
    取りこぼしもしてません。
  2. 玉兄さん さん 2019/12/10 火曜日 23:54 評価 #5224311

    >せいや さん 

    1500枚超えから完走率がめっちゃ上がるらしいっすよね。 1500枚も出ればいい感じっすけどね。
  3. 玉兄さん さん 2019/12/11 水曜日 00:08 評価 #5224319

    > くるー さん

    1659枚まで行けたら完走しそうですよね!  自分は写真の載せ方がわからないので写真は無しですが、232G 1874枚がありました! AT 終了寸前にはスバルの心臓+10G が2回あったり、Holdもあったり、自分も完走演出を今か?今か?と思ってました。AT 終了画面を打ち終わった後に見たら、鬼ランプがついていたから鬼モードなだけですか? 店が出さないようにしてる気もしました(笑)
  4. APP さん 2019/12/11 水曜日 01:14 評価 #5224341

    自分は1526枚ですね。1200枚ちょいの終了画面で弱チェから30乗せて完走貰ったと思ったんですが、ダメでした。。。
    この完走抽選は不思議ですよね。2〜3日前に180Gの1340枚で完走できず、161Gの1326枚で完走抽選に引っ掛かるというのが有りました。
    別々の台なんですが、どういう条件があるのか本当に気になりますね・・・設定は1と1or3だと思うんですが、、、設定差がある前提で押し順ベルの規定回数消化or300Gといったところなんですかね?鬼がかったスタートで250辺りだと、きっちりG数消化させられてからフリーズになりますよね?
  5. せいや1 さん 2019/12/11 水曜日 06:09 評価 #5224365

    くるーさん。

    それはショックですね。絶望に抗えの画面が上がってボタンが出てこないときの絶望感と言ったら……。自分の中では1400後半くらいなら確定くらいの思いでいたので、良い経験になりました。もう経験したくないですが。

    玉兄さん
    1800枚超えで完走しないということは、100%完走が確定する規定枚数や、ゲーム数があるというわけではないわけですね。

    APPさん
    ほんとうに不思議ですね。私の打った台は、前日、前々日、3000ゲーム前後回ってそれぞれ、強ATで3000枚くらい出ていました。前日に関しては私が完走した後、別の人が伸ばしていました。1504枚で完走しなかった後は、200後半で弱AT、非経由で590で直撃しました。最終は約3000ゲーム回して差枚は2500枚でした。
    等価交換で普段設定使うお店ではなく、設定示唆はなかったので、1の引き強の可能性があるのではないかと思いました。
  6. まど☆マギア さん 2019/12/11 水曜日 08:20 評価 #5224398

    4のエミリアはなんらかの当選濃厚みたいなので体操当選or白鯨当選or直撃AT当選です。

    1600枚で完走非発生0.4%
    1700枚〜で完走非発生0%というデータ掲示はされてたのをみたことあります。
    あくまで実践上のデータだったので本当に0%ではないとは思いますが、そのくらい出現しないみたいなので基本的には200ゲーム以上消化でほとんどは完走になると思います。
    自分は実践上200ゲーム以上消化で完走しなかったケースはないですし、1700枚以上の獲得枚数で完走せずに終了している人も気づいた範囲では見たことないですね。

    2000枚以上獲得でゼロからフリーズ発生してないケースも未確認なので2000枚で流石に確定かもしれません。

    >鬼がかったスタートで250辺りだと、きっちりG数消化させられてからフリーズになりますよね?

    250近くまで乗せた場合は、おねだり終了、即エミリアフリーズする場合もありますね。
  7. APP さん 2019/12/11 水曜日 08:23 評価 #5224400

    設定は、モードB弱ATと590直撃があるので、上っぽい感じはしますが引き継ぎモードAというのも珍しいですね。。。
    残り2つの方も。
    レムの部屋の夜ステージ、地味にレアですよね。今回は体操連ロングの示唆で良いと思います。
    他にはレムの部屋から移動せずに、魔女の煽りで且つ夜ステージの前兆に当選した場合のみ、このステージに行きますね。
    カウントアップのレア役示唆は、4でも大したこと無い感じですね。普通にチャンス目以上という解釈でOKです。但し、今回のレア役否定だと、自分もその際の前兆から直撃の経験は有るので、前兆中だと直撃に期待しても良いかもしれませんね。
  8. APP さん 2019/12/11 水曜日 08:46 評価 #5224405

    まど☆マギアさん、いつも情報ありがとうございます。250で即フリーズだと、これは完走条件満たしてるんですね!
    先日、216スタートの機会があり、この際は全消化中、残り14G程度で完走っぽい流れに移行しました。G数では220〜250辺りで完走のラインが有りそうですね。
  9. せいや1 さん 2019/12/11 水曜日 21:57 評価 #5224598

    まど☆マギアさん
    詳しい説明ありがとうございます。勝ち負けだけでなく、この機種の醍醐味はハラハラドキドキは完走するかいなか、にあるので確定の線引きが曖昧なのも魅力なのかなと思いました。

    APPさん
    ありがとうございます。
    ステージ移行にもパターンがあるのですね。夜レムは、はじめてだったのでびっくりしました。この機種は偶数示唆出て、弱ATや直撃からむも伸びず、結局は飲まれというパターンが何度もあるので、直撃は信用していません(汗)。エミリア4は直撃だけではないのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT