| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Re:ゼロから始める異世界生活」

記事番号【5222664】が含まれるスレッド

俺じゃダメなのか? マジなのかKB… さん 2019/12/06 金曜日 00:18  #5222664
総投資4万で2150G回し
5スルーしました
天井→256→256→256→天井→閉店です
終了画面で設定2以上は確認でき、
コンビニ等での246は来ませんでした
強チェ以外のレア役から異世界体操も良く入り、毎回ポイント抽選で
1体撃破や緑が来てました
あまり悪い印象も無く(3)が妥当かな?
って思いながら打ってました。
実際はどうだったかわかりませんが…
皆さんこういう経験ありましたら
是非コメントで教えてください!
後(6)以外でATに入りやすい台の
特徴も教えて頂けると助かります!
長文ご覧頂きありがとうございました!







正直1回位は天空プッシュ
決めたかったなぁ……

  1. まど☆マギア さん 2019/12/06 金曜日 08:41 評価 #5222725

    なにか特殊な条件がなければ(全設定イベみたいな)普通は2or4です。
    弱レアから体操良かったなら設定4も充分あると思います。

    設定3は普通はリゼロには使わない設定です。
    設定6以外にたいした魅力がないので246がでない設定3は中途半端、3以上が出したいなら設定4の割が高い機種ではないので普通は4を使います。

    この3と4の差の割をちまちま考えるような余裕のない店なら3すら使わないと思います。

    ATの入りやすさは6以外だと普通に5と4です。
    単純に弱AT区間移行率が高いとAT当選率は高いです。

    設定5の方が4よりモードA移行率がおそらく少し高いと予測できる分弱AT区間の移行率は5>4にならないと初当たり確率(白鯨当選)を5>4にするのが難しくなるので弱AT区間移行率自体は設定5の方が高いと思ってます。
  2. お昼寝太郎 さん 2019/12/06 金曜日 14:17 評価 #5222808

    設定3というワードが出たので、スレとは関係ない話ですが、
    リゼロはベース設定3が、店側の利益も取れて適度に暴れてくれるので、
    3を使ってみてください。的な販売店の営業が導入の際あったとかなかったとか話を聞いた覚えがあります。
    真実かは知りません。
    ほぼ幻設定となっているように見えますが、某中古機相場のサイトレビューで
    ベース3でやってますという感じのを見かけた記憶もありますが限りなくゼロに近そうです。
    3がどのような動きするのか見てみたい気もします。
  3. ファフナー信者 さん 2019/12/07 土曜日 00:59 評価 #5222980

    導入1ヶ月くらいは確かに3が多かったですね
    白鯨終了画面の夜とかAT終了画面のレムラム幼少期とかの3以上示唆は出るけど246円はそれと複合どころか自分の周りも基本見ませんでした

    打ち始めた頃3回連続で3以上示唆だけしか出ない3と思われる台打ちましたがほぼA天でたまーにモードBで250ループは基本起こらず、据え置きホールにある1と大差無いグラフで終わりましたね(1回は朝一白鯨負けで夜出たけど途中でヘタレ辞めして後から見たら9000G稼働してAT0でした)
    2を散々打った今だから思いますが、3を打つなら2を打ったほうが勝率高く感じます…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT