| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Rewriteシリーズ」

記事番号【5187757】が含まれるスレッド

ちょっと試したいことと質問 篝ィィィィィ さん 2019/08/22 木曜日 11:55  #5186105
質問です。
篝チャンス時に、シンフォギアでいうクリス打法ってできますか?
この前やろうとしたら時間切れ直前で警告音なったので怖くなって溜めちゃったんで
(流れ星打法は確認済みです。)
後、変動開始時のオープニング?っぽい演出からボタンでますが、あれって即テンパイじゃなかった場合は全回転ですか?
あの演出きた地点で自分の中で赤保留でも期待しなくなってしまうんですが…

  1. さん 2019/08/22 木曜日 17:19 評価 #5186181

    1つ目の質問ですが、可能です。
    やったことはないですが、1枚目の消化中にへそ入れすると右打ちですと怒られるので1つ目消化中なら問題なく入れられるかと思います。
    2つ目はテンパイしなかった場合の動きを見たことないので私はわからないです。
    全回転自体も朱音のルーレットからしかなかったので…
  2. Kudrjavka さん 2019/08/27 火曜日 11:24 評価 #5187757

    user image結論から申しますと可能です
    電チューは1回転目が終わるまで開きます。ですから、警告音が鳴っても気にせず1回転目が終わるまでに4つの保留を貯めておけば大丈夫です(途中で止めると画像のような表示が出てきます)
    ただし、クリス打法のように全て青リボンにはならず、色が変わった状態で表示されるのでクリス打法のように、いつ当たるかといったドキドキ感はあまり味わえないと思います
    2つめの質問は「過酷な淘汰を始めよう」が表示されるやつですかね?
    それは即テンパイでなかった場合は次回予告へ発展します(他にプレミア演出が発生することもあります)
    全回転リーチは、テンパイ後リライトメーター役物金落下の一部から発展します
    (上記のものは全て確認済みのものです)
  3. 篝ィィィィィ さん 2019/08/27 火曜日 16:05 評価 #5187808

    なるほど…ドキドキできるのは復活打法だけでしたか。次回予告ならあっさりでもよかったような気がしますねw
    お二人とも回答ありがとうございました
    (´∀`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT