| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P Rewriteシリーズ」

記事番号【5125528】が含まれるスレッド

きたー 西陣の本気 さん 2019/02/05 火曜日 14:04  #5125440
アニメ版権を手掛けさせたら神台連発の西陣よりまたまた新作きたー
SANKYO 三洋 と並びアニメ版権を名作に仕上げる手腕に今作も期待度MAX

決して売れなくても、下を向くな
今のまま突き進め

  1. りょうが さん 2019/02/05 火曜日 15:28 評価 #5125458

    ついに新枠。戦舞でしたっけ。
    でもなぁ。今の西陣、ソフィアには全く期待できない。
    ビジュアルアーツKeyの作品。良くパチンコにしようと思ったなぁ。
    Kanonとか、AIRとかもパチンコになるのか?

    展開やいかに。
  2. ほうが さん 2019/02/05 火曜日 15:44 評価 #5125464

    こんなアニメありましたな

    PV見たけど、新筐体を猛プッシュしてる感じだけで肝心の中身はイマイチやったわwww

    リライトのパチンコかー
    版権安かったんやろな笑

    これからはほのぼの系パチンコなんかな?
  3. 蒼拳 さん 2019/02/05 火曜日 16:34 評価 #5125476

    個人的にエウレカの新作と共に新枠だと思ったのになぁ・・w
  4. MP5 さん 2019/02/05 火曜日 17:22 評価 #5125488

    盤面の右側にスマホ置きがあるらしいですねこれ
  5. 一騎当千大好き さん 2019/02/05 火曜日 18:54 評価 #5125528

    user imageスペックはこんな感じでしたね
    出玉が少ない上に振り分けが…
  6. 一騎当千大好き さん 2019/02/05 火曜日 18:57 評価 #5125529

    user imageそして新枠の戦舞がこれ
    いきなり派手になりましたね
  7. gaioz さん 2019/02/05 火曜日 21:43 評価 #5125613

    まさかのリライトw
    >>りょうが さんと同じ気持ちですね
    KanonやAIRよりは、リトバスとかABのほうがパチンコ的な演出作りやすそうですけど
    中身まったく分からないですけど、エピソードリーチとか全回転とかたぶん泣いちゃうだろうな

    >>一騎当千大好き さん
    スペック&枠画像サンクスです。
    仰る通り、西陣とは思えない目を引く枠ですね。
    スゲー楽しみですわw
  8. らんぽん さん 2019/02/06 水曜日 05:23 評価 #5125742

    アクション性は乏しいとはいえ、萌豚には最高のパチンコですな

    悔やまれるのは西陣てことか

    Airとかは正直出してほしくないてのが本音ですね
  9. えくれん さん 2019/02/06 水曜日 07:17 評価 #5125755

    Airは絶対にないと思うがね
    メインヒロインの声は誰になるの?演じていた方はもうお亡くなりになってるから新規の収録は不可能、
    既存の使い回しなら出来るがそこまでしてやる必要はあるんだろうか
  10. おさかなおいしい さん 2019/02/06 水曜日 07:34 評価 #5125760

    ↑いや、そんなガチに考えなくてもAIRはパチンコにならないからw
  11. 200円 さん 2019/02/06 水曜日 08:26 評価 #5125777

    出玉と継続率的には戦国恋姫みたいな感じかな
  12. 4月9日水曜日 さん 2019/02/06 水曜日 08:31 評価 #5125781

    こういうのは平和か高尾に任せればいいんだよ
    とりあえず三洋回避したのは救い
  13. itembox さん 2019/02/06 水曜日 09:56 評価 #5125802

    いや、平和の萌え系って版権物はほとんどないから・・・
    (パッと思いつくのでガルパンぐらい)

    高尾も一騎当千ぐらいじゃないかな。

    西陣も舞-HIMEはそれなりに評価されていたと思うが・・・。

    個人的には豊丸とか好きなんだけどな
    (版権物ではロミオとジュリエットが好きだったんだけど、あっという間に撤去された・・・)
  14. うんばば さん 2019/02/06 水曜日 20:18 評価 #5126026

    平和→ガルパン・サムライガールズ・めぞん
    高尾→サブマリン・QB・一騎・学園黙示録・10
  15. ウーウォン さん 2019/02/06 水曜日 20:34 評価 #5126034

    Rewriteの原作はバトルもそこそこあるから、そこをリーチにするのかと思ってたんだけどなぁ
  16. 底辺初心者 さん 2019/02/06 水曜日 20:41 評価 #5126039

    やるなら藤辺りにして欲しかった感じはある
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT