| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5149699】が含まれるスレッド

これが出たのですが・・・ エヴァ新参者 さん 2019/04/23 火曜日 08:26  #5149699
これは揃うだろうと思いましたが,斜めリプが揃った
だけでした。しかしその後の展開は,金7が揃って1G連に
つながりました。???,どのタイミングで,何の抽選で
1G連につながったのでしょうか。何か見落としが?

  1. 青のブガッティ さん 2019/04/24 水曜日 06:30 評価 #5149969

    もしかして、目押しをミスったて事はないでしょうか?
    ミスるとリプレイが揃います。それでも、インパクト役は成立してますので、低設定だと50%くらいの確率で1G連を獲得します。
    目押しミスはないって事なら、ハズレからでも少ない確率ですが、1G連を獲得するようです。
  2. yos. さん 2019/04/24 水曜日 06:47 評価 #5149972

    平気で外れますよ、それ。
    ちなみにレイのプラグスーツ黒い方ならより熱いみたいですけど、関係なく外れます。ただ、リプレイでも仕事はするので、薄いところ引いたんちゃうかなと。
  3. 青のブガッティ さん 2019/04/24 水曜日 08:34 評価 #5150002

    ガセの狙え演出も良くありますね。
    私が目押しミスかもって言ったのは、ガセでない場合を想定しています。
  4. エヴァ新参者 さん 2019/04/24 水曜日 09:50 評価 #5150025

    yos.さん
    3種類しかないと思っていました。黒いプラグスーツもあるの
    ですね。未見です。
    青のブガッティさん
    目押しミスではないと思います。使徒決戦でも出ましたが,
    それは揃えました。しかし,最終的に赤までしか発展せず,
    負けました。
  5. 青のブガッティ さん 2019/04/25 木曜日 08:54 評価 #5150342

    失礼しました。目押しミスではない訳ですね。
    私は、ガセが多いので狙わない事が多く、平気ではずしますが、揃っても何も仕事しない事もある訳で、その見極めの為にも、狙わないといけないのだなと、思い直しています。
  6. エヴァ新参者 さん 2019/04/25 木曜日 18:15 評価 #5150428

    >揃っても何も仕事しない事もある

    これにはガッカリします,殆ど揃わないのに・・・。
    設計上は作ったけれども,一撃ウン枚とかにつながる
    のは御法度とかで,形骸化した仕様だけ残ったとか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT