| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」

記事番号【5132200】が含まれるスレッド

打ってみた 甘いなら打つ さん 2019/02/25 月曜日 07:06  #5132194
下の方が
設定 分かりやすいと言っていたので
導入したての店に行ってきました

結果的に初当たり3回中 1回単発で
2回 完走でした

引き戻し率が高く
150枚の連チャン機の印象ですw

赤エピソードまでは100%到達し、
赤エピソード止まりは 3回中2回負けました。

設定やモードが関係あるのかわかりませんが、常に金か赤のエピソードだったので
かなり 安心感はありました

天井で 当てるか
緑のゼーレのCZで ベル引きまくるのが
現実的ですね
ゼーレではリプレイでも2ポイント上がった気がしました

レイのCZは空気です
強チェリー確定ならいいけど。
弱チェリー3回スルーでした。

インパクトなんちゃらのCZは
聖闘士星矢のバトルみたいです

そこで質問ですが、
1.Hold状態のエピソード中時の小役は抽選に影響あるのか?
エピソードの抽選システムや、内部的に確定している場合がほとんどなのか?

2.CZ6回目ぐらいで天井みたいだけど
10周期スルーしたら(外界戻る) 天井もリセットみたいだから 聖闘士星矢みたいに青天井なのか?
という事です。
CZ入るとデータランプRBか何かであがると思いますが、BB間が600GあったらCZが4回当たっていてもハイエナはキツイですね。不屈みたいなのがあれば別ですが。

結論 
蒼天以上に体感的に引き戻し率が高く
低設定なら
聖闘士星矢より 初当たりしやすく、期待出玉高くて、甘いのではないでしょうか

6号機全般に言えることですが
どちらにせよ2万円使って4万狙う台です

  1. 甘いなら打つ さん 2019/02/25 月曜日 07:44 評価 #5132200

    user image追加ですが
    これは 完走したって事なんですかね?

    どちらも 引き戻し失敗したと思ったら
    暗転して 追加30ゲームそこらで
    この画面でした

    規定枚数いったからなのか、
    まだ 獲得枚数は取れるけど
    使徒全員倒したからなのか、
    規定ゲームいったからなのか、
    わからん
  2. 甘いなら打つ さん 2019/02/25 月曜日 08:23 評価 #5132214

    user image完走じゃなく
    エクストラ負けなんですね

    1900枚じゃ少ないもんな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT