| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア3シリーズ」

記事番号【5144951】が含まれるスレッド

当たり中も嵌まりまくり テンドー さん 2019/04/02 火曜日 03:37  #5143734
昨日まさかの23連チャンで大量勝ちしたのはいいんですけど確変中もはまるはまる(汗)
500はまり何回もあって玉の消費も半端ない
かろうじて選曲出来るのが良かったところでしょうか。最終的なデータ5000回回してました(汗)
その間もガセリーチがかかるから時間がかかってしょうがない

  1. タコ歩き さん 2019/04/02 火曜日 08:50 評価 #5143767

    良かったじゃん
    ↓のスレ主なんか2連だよ
    半日以上費やしても満足得られるだけのものはゲット出来たはずなんだから、苦情いう前にスペックは確認しとこうぜ

    俺なら23連もしたら文句無しだけどな
    23連もしたのに半分近く3ラウンド引いたなら話は別だが笑
  2. テンドー さん 2019/04/03 水曜日 01:52 評価 #5144010

    実際そんなもんよ。
    最終獲得35,000発だから
  3. 札幌一番 さん 2019/04/03 水曜日 09:04 評価 #5144060

    1日働いて10万以上ゲットならかなり過酷な仕事でも引き受ける人は多いんじゃないの?

    座り仕事なら楽勝じゃん。文句言うなら代わってあげるよ。
  4. パチ大好きな人 さん 2019/04/05 金曜日 08:23 評価 #5144551

    ちなみに23連消化に何時間くらいかかりました?
  5. テンドー さん 2019/04/05 金曜日 13:03 評価 #5144603

    そうですね大体6時間くらいかかりました。
  6. Pちゃん改 さん 2019/04/06 土曜日 22:58 評価 #5144951

    user image確変中1000はまり。
    さすがに21時過ぎにこれはきつい。
  7. ゼブラ男子 さん 2019/04/08 月曜日 10:18 評価 #5145313

    マジかよ、6時間もかかるのか・・・。
    まあそれだけ出れば満足、か。
  8. みそラ〜メン さん 2019/04/08 月曜日 19:02 評価 #5145440

    サッポロ一番さん
    そりゃ連チャンした時だけ見ればそうやろうけど、実際はそうじゃない時も多いんだからそこも含めないと何も参考にならんね
    普通の感覚なら勝った時ぐらいスカッと消化して欲しいわな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT