| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P咲‐Saki‐阿知賀編シリーズ」

記事番号【5135730】が含まれるスレッド

設定6? お金なくなる さん 2019/03/08 金曜日 00:19  #5135730
本日打った台が4or6っぽかったので報告
総回転数3748回転
総大当たり51回
初当たり12回
最高ハマり332
最終持ち玉42000発
大当たり合算約150分の1

新装初日に打った時クマノミ柄外しまくって前作と変わらねーじゃねーか!と思いましたが、本日打った咲は一度も外さず激熱演出がくれば大抵当たりました。
最初は設定関係あるのか?なんて思ってましたが本当に全くの別物でした
エトペン確認してからは終日打ち切ってみようと思い閉店まで打ち倒しました
とりあえずいつもの三洋と何かが違うと思ったら打ってみてもいいかも??

  1. 先割れスプーン さん 2019/03/08 金曜日 07:31 評価 #5135795

    3000回転レベルの打ち込みでデータだけで判別は出来ませんよ。設定なしの台で出る日と全く出ない日があるのと同じで。

    スロットで設定6でも負ける時がありますしね。
    まぁ、高設定の演出が出たとかなら信憑性あるけど、1日打ち込んだだけでは設定判別は不可能かなぁ。

    まぁ、1日安定して出てたのなら偶数設定かもしれませんね。
  2. 文化の極み さん 2019/03/08 金曜日 07:48 評価 #5135796

    スロならともかく、
    パチの設定に奇数荒いとかあるんですか?
  3. うなぱい さん 2019/03/08 金曜日 08:55 評価 #5135807

    エトペン出たと書いてありますし主さんも4or6と設定6と断定してませんよ!
    1日で収束しないのは同意ですが自分はパチの方が設定示唆出やすく設定判別は容易な印象です。
  4. 先割れスプーン さん 2019/03/08 金曜日 10:21 評価 #5135827

    まあパチの設定は初当たり確率が軽くなる程度ですしね。
    なぜかSTならともかく確変タイプで連チャン確率が若干変わってるのが気になるので少なからず波は変わるかもしれませんね。

    あと1〜5まではあまり確率変わらなくて6で一気に甘くなるのが納得がいかない。そんなもん店が滅多に6入れるわけない。
  5. 先割れスプーン さん 2019/03/08 金曜日 10:26 評価 #5135828

    ああ、そうか。時短引き戻しの可能性があるからか。勘違いでした。失礼しました。
  6. luno さん 2019/03/08 金曜日 13:40 評価 #5135898

    エトペン未だ見れずでうらやましい!

    仕事人みたいに1回転目ボイスとかガックンとか
    あるといいんですけどね。
    今日は着席時なのか1回転目なのか
    怜の長セリフだったんだけど
    デフォルトなのかどうかがわかりません。
    前回は穏乃でした。

    5連以上してもエンディング画面あんまりでないし、
    出てもあくまで設定濃厚止まりだから
    初当たりが早いのが一番信用置ける気がします。
  7. お金なくなる さん 2019/03/08 金曜日 15:10 評価 #5135925

    せっかくエトペン出てるのに写真撮れないのがもったいない……
  8. 当たらない子 さん 2019/03/09 土曜日 20:03 評価 #5136327

    総大当たり51回だと全て16Rでも71400発しか出ないのに332ハマりもありながら42000発ってすごいっすね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT