| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場霊」

記事番号【5225339】が含まれるスレッド

確定演出はなに? なんでやねんこら さん 2019/12/06 金曜日 15:21  #5222825
今日400回転ほど打って見ましたが…

デカ赤保留&群
デカ金保留&金タイマー&ゼブラフレーム
デカ赤保留&REDZONE

何も当たりません…
何かほぼ確定演出無いんですか?この台は…

  1. 振り分け負け多し さん 2019/12/13 金曜日 08:21 評価 #5225031

    そう言われてみれば、私この台で通常時レインボーやOK吉等の確定演出見ていないような。

    それなりに打ってそんな台初めてですね。(群、金大保留、ちょうだい顔金、人形降ってきて激熱等は一杯見ましたが)

    通常時はかなりレアなのかも。
    通常時は数多くの激熱ハズレの中のたまにある当たりを拾うゲームなんでしょうね。
  2. 殺生石ラッシィ さん 2019/12/13 金曜日 10:17 評価 #5225058

    玉ちゃんプレミアは何パターンかあるみたいですけど、見たことないです。

    巻き戻し3回とか、劇場霊群などの当確演出は見たことあります。
    他にも当確演出あるみたいですけど。
  3. 振り分け負け多し さん 2019/12/14 土曜日 08:03 評価 #5225324

    >玉ちゃんプレミアは何パターンかあるみたいですけど
    済みません、細かい突っ込みですが、この台オッケーの台なのでオケ吉君ではないかと。
    オッケーの台なのに、玉ちゃん出るんですかね。

    >巻き戻し3回とか、劇場霊群などの当確演出は見たことあります。
    うらやましいですね、ホントに確定演出見た事ありません。

    Air-bカスタムも少ししていましたが、当たり全て通常で、カスタムしてると確変取れない気がして
    それ以来カスタムしていません。従って通常時のエアーもなしです。(rush中は結構ありますが)

    あとはプレミアUPカスタムですかね。私も今度試して見ますが、これなら何か見れそうですね。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/12/14 土曜日 09:59 評価 #5225339

    user image玉ちゃんでますよw
    添付は拾い画ですけど。

    オッケーは享楽から派生した会社だから玉ちゃん使えるんじゃないですかね。
  5. 振り分け負け多し さん 2019/12/15 日曜日 07:17 評価 #5225609

    殺生石ラッシィ さん、疑って済みませんでした。

    そう言えば、選択された事ないですが、通常、時短時の台本選択で、ゼブラありますね。すっかり忘れてました。

    他の箇所でゼブラ見た事ないですが、この台は何らかの理由で、オッケーの台だが、ゼブラ、玉ちゃん
    なのかもしれませんね。(チェッカー、オケ吉ではなく)
  6. 振り分け負け多し さん 2019/12/22 日曜日 08:06 評価 #5228367

    通常時ではないですが、時短中の私の体感での確定演出をご紹介。

    和泉が人形を殴って倒すリーチは、倒す=確変、倒せず=通常で、単なるハズレだった事がありません。

    というか時短で上記以外で通常当たりを引いた事がないのですが、引いた方どんな流れだったか教えて貰えませんか?
  7. 振り分け負け多し さん 2019/12/23 月曜日 07:38 評価 #5228744

    昨日プレミアUPモードで打っていて、初めてプレミアらしきものを見ました。

    タイマーから「第3幕」の表示後、人形に切り替わり、その背景がレインボー!(一瞬でしたが多分)
    見間違いかと思いましたが、そこから演出モリモリで無事当たり。しかし残念ながら通常でした。
    見間違いかもしれませんが、もしレインボーだったなら確確にして欲しかったです。滅多に見れないので。

    安心するのにプレミアUPはありかもですね。
  8. ちょーだぁぁぁい さん 2020/03/15 日曜日 14:51 評価 #5256394

    確定演出
    変動時に液晶上で上のほうに人形がピョコっと垂れる演出がありますが、3体が当確です。疑似連3回目で左・中だけピョコも当確です。ピョコっと垂れた部分の図柄が同じになるので、リーチ前に左・中が垂れていてリーチかかれば当確です。
    あとは変動開始時に金扉が閉まり「激熱変動中」など。
    あとはカスタムでエアーにしておけば吹いた時点で確確です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT