| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 劇場霊」

記事番号【5132310】が含まれるスレッド

クロユリ団地の曲 ましたわ!!! さん 2019/02/25 月曜日 02:28  #5132183
クロユリの曲が選べますね!
これだけでこの台を打ち込む事が決定しました笑

今のところゼブラハズレ無しでかなり期待できるのかなと思いますが皆さんいかがでしょうか?

  1. 変態紳士777 さん 2019/02/25 月曜日 09:03 評価 #5132225

    いや・・・すごいっす尊敬します。
    この台打ち込める精神力に・・・まじで凄いと思います。
  2. 大野雅樹 さん 2019/02/25 月曜日 15:38 評価 #5132310

    user image小当たり性能いいから1時間30分で27000発でましたよ(≧∀≦)
  3. Tack さん 2019/02/25 月曜日 18:34 評価 #5132363

    不評すぎてメーカーからの回し者も出てくる始末。マイホールでは既に通路で、夕方見に行っても0回転続出。その様子に逆に恐怖を感じたわ
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/02/25 月曜日 19:28 評価 #5132387

    この台ラッシュ入れば面白いですよ(^^;
    通常時の時短中や保留4の時の余計な煽りはいただけないですが、一度ラッシュ入れさえすれば万発狙いやすいと思いますよ!

    マイホは結構2万発近い一撃のグラフ見てますけど。
    まぁ、マイホは20回転近く回るのでホールによりけりですが(^^;
  5. NG京楽 さん 2019/02/25 月曜日 19:54 評価 #5132393

    ラッシュに入らなければクソだって事?
    すっかり小当たりしか能の無いメーカーになっちゃって。
    大体はラッシュ突入後に数回転で通常落ちでしょ?

    恒例過ぎて何も言う気無くなりました。
  6. ぱちょんこ博士3 さん 2019/02/25 月曜日 22:55 評価 #5132468

    ハンネから察するにキマシタワーの台を打ち込まれた(ている?)方でしょう…
    そして、2以降のアリアを打ち込める方なら正直怖いもの(台)など無いでしょうね…
  7. T.H さん 2019/02/26 火曜日 10:44 評価 #5132619

    アリア2以降が何の関係があるんだろう…
  8. 変態紳士777 さん 2019/02/27 水曜日 13:18 評価 #5133008

    MHは10台あって仕事終わって19時ごろいったら
    1台だけ6回転他は0回転・・まあそうなるわな
    あと一撃2万発?そんなもんどの台でもいえる
    一番重要なのは楽しめるかが重要なんだよ
    ラッシュ入れば面白い・・ラッシュ入らなかった人はどうなる
    なら通常時少しでも面白くまたリベンジしたいってのを
    思わせるのが作り手の目標でもあると思う。
    それを一切嫌まったくと言っていいほど感じない台は
    こいつだけですねいままでで。
    つまらない台は結構ありますが、一回はラッシュや確変、ST入れたいなって思えた。この台はそれすら感じない。もうこいつに一円も入れたくないと思えた台
  9. 殺生石ラッシィ さん 2019/02/27 水曜日 18:34 評価 #5133085

    マイホは平日でも平均2千回転くらい回ってますね(^^;
    やっぱりホールによって扱い方が違うんだと思いますょ。

    どんだけ面白くても回らなきゃ客はつかないし、回ればそこそこ演出つまらなくても客はつくんじゃないですかね(^^;
  10. ましたわ!!! さん 2019/03/05 火曜日 00:57 評価 #5134595

    私は過去京楽から出ていたクロユリが好きでその曲が入っていてそれだけで打ち込んでしまいますね...笑それくらいクロユリが好きでした笑
  11. 桜井55 さん 2019/03/26 火曜日 21:48 評価 #5141976

    クロユリは仕事終わりに行って閉店まで出っ放しで出た当初170000円に変えました( ^ω^ )250000は出ますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT