| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5143727】が含まれるスレッド

4以上濃厚台 アカシック さん 2019/04/02 火曜日 02:25  #5143727
添付画像は4以上?との情報がありましたので、朝から全ツッパしました。
とにかく闘える気がしませんでした。
参考までに。
・7,000回転/初当たり26回。
・肉ジャッジ直撃13分の2。
・パト13分の1
・最大獲得枚数548枚
・ひたすら右下がり−4千枚でギブ

300位内のゲーム数解除、3回に1回程度天国。
と初当たりにストレスはないものの、初当たりでエンディング到達させない限りかなり厳しいという印象です。

ほとんどが単発60枚〜200枚(ダチョウ、ゴリラのみ)
6台設置で周りの台も1千枚以上のプラス差枚なし。
蒼天の劣化版という印象です。。

良い報告あれば期待したいです。
長文になりましたが、4以上の参考データになればと思います。

  1. アシュラ69 さん 2019/04/02 火曜日 16:20 評価 #5143861

    クソ台確定ですか??
    明日打ちたいですが、、、
    デメとスイカのビタどまりが好物ですので、、、
    どうもすみませんね。
  2. CHASER さん 2019/04/03 水曜日 00:44 評価 #5144001

    user image触り程度しか打ってないですが、台が開いたのが21:20頃だったので200Gのゾーン打ってヤメようと思った所、
    ヒットして初回がライサバでエンディングして、引き戻し&天国(1回)で取り切れなかったです。

    台データーを見たんですが、初当たりが天国で単発、2回目の当たりが200Gのゾーンで当たってて、
    最大はまりが400G台でした。朝からだと3人程変わっている模様。
    マイホは普段から設定5・6使う店では無いので勝ち逃げしたんでは??w
    グラフで見ても最大凹みは500枚程度と思われます。(トータルで5・6.000枚のプラス)

    アシュラ69 さん
    レア役はチェリー(強弱)・チャンス目だけでスイカは存在しません。
  3. スーパーシカイ さん 2019/04/03 水曜日 09:46 評価 #5144075

    CHASERさん画像のサミーのキリン柄トロフィーは設定5、6確定で、やはり高設定は安定した右上がりグラフになるのでは。
  4. CHASER さん 2019/04/03 水曜日 12:02 評価 #5144103

    user image通常時、4982G当57RB122
    グラフの写真です。
  5. アカシック さん 2019/04/04 木曜日 20:34 評価 #5144456

    user image5.6と4以下ではまるで安定感が違いそうですね。
    私の456スランプはこちらです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT