| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5149830】が含まれるスレッド

この台で勝つためには ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 01:17  #5149348
通算で5日ほど打ってみましたが高設定でもない限りダチョサバでやれるかやれないかが重要な気がしました。

私自身二択チャレンジ成功率が体感で3割ありません。

周りを見てみるとナビ無しで5連くらいしている人も結構いてうらやましい限りです。

得意な方はどのようにしているかなど興味あります。

運といえばそれまでなんですがレッドに入って出玉を伸ばすぞーという矢先に二択を外しまくると心が折れそうになります(泣)
念の為質問ですが二択って赤か緑ですよね?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/04/22 月曜日 08:29 評価 #5149391

    4号機からずっと続けてますが、中リール押してそのままの勢いで右リール押してます。

    適当押しで何も考えず勢いで。

    たぶん50%くらいに落ち着いてる気がします。
  2. クリーム師匠 さん 2019/04/22 月曜日 12:48 評価 #5149461

    ご自身でおっしゃる通り高設定を打つ

    もしくはハイエナですね

    今の機種は当たり中にほぼ設定差はないので、いかに初当たりが取れる高設定を打てるかに勝負が別れます

    ちなみに2択は常に50%なのでやれようがやれまいが50%です

    初当たりをとれるかどうかを考えた方がいいかと
  3. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 15:37 評価 #5149504

    勢いでそのまま押しちゃうわけですね!あれこれ考えるより勢いで押してみます!

    確かに高設定をつもるのが常勝の近道ですよね。
    導入当初はハイエナできていたのですが最近はなかなか条件に適合する台が落ちていることも減ってきました。
    最近中間ぽい挙動の台が増えてきたのでダチョサバでプラスになりやすい状況を作れたらと思い投稿しました。
    台がなくなるまでには50パーに近づけたいです(汗)
  4. 道民 さん 2019/04/22 月曜日 19:06 評価 #5149543

    勢い押しに任せていたら、あれよあれよで、90ゲーム到達。最後勢い押しやめて、悩んで悩んで、これだーって押したら、失敗だった。

    あれこれ悩まないほうがいいと思う。
  5. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 21:34 評価 #5149592

    今まで赤と緑をカウントしながらやってましたがあまりに当たらないので気合と勢いでいつかダチョサバ完走させたいですね。
  6. 養分腐葉土 さん 2019/04/23 火曜日 17:33 評価 #5149830

    user image完走しましたよ 無茶苦茶な設定でしたw 朝一閉店まで出っ放しでつかれました
  7. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/25 木曜日 23:16 評価 #5150523

    本日こりもせすまたサバンナに行ってきました。

    アドバイスのようにダチョサバ勢いに任せて押してみました!

    7連続で外しましたっ!
    私には厳しいサバンナで生きていくのは無理のようです(泣)

    おとなしくピエロに振り回される日々に戻ります。

    回答いただいた方ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT