| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ猛獣王 王者の咆哮」

記事番号【5149472】が含まれるスレッド

獣レベル カッパ寿司ロー さん 2019/04/21 日曜日 00:31  #5149010
本日AT終了後、猛獣王モードスルー後20Gで獣王モード終了後獣レベル示唆ランプが2つ点灯 その後120G辺りで獣王モード終了後獣レベルランプ示唆ランプが1つに減っていました。
減ることもあるのでしょうか?

それと、700G獣王モード終了後獣レベル示唆ランプが4つと紫色ランプ点いたのにライサバで無敵13G継続その後7G続いてライサバ終了!猛獣王モードスルー。
ライサバふざけすぎ!!
ゾウサバ何処へ・・・

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/04/21 日曜日 10:20 評価 #5149107

    御自身で書かれてる通り ランプはあくまで示唆です。

    2つ点灯でゴリサバ以上かもよ 3つでゴリサバ以上 4つでライサバ以上

    4つ+紫でゾウサバの期待度があがるというだけです。

    一度点灯したら、次が減っても獣レベルは下がることはないそうです。

    自身も最初の前兆後4つ点灯で追いかけたら、
    その後何度か点灯するも3つ以下でしたが、ライサバ出てきました。
  2. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 00:58 評価 #5149345

    私も獣レベル下がらないという話を信じて打ってみました。

    勝ち逃げしようとしてた矢先にランプが早い段階で3つ点灯しゾウさん見たさもあり続行しました。
    その後2つに減って何回か獣ロワイヤルや前兆失敗もありましたが2つのまんまで天井手前の獣ロワイヤルでやっと当たりダチョサバ出ました。

    下がらないというのも非常に怪しいのであくまで示唆程度にとどめないと痛い目にあうなと思いました。
  3. てゆーかー さん 2019/04/22 月曜日 10:54 評価 #5149428

    獣レベル下がらないというのを、見たことありますが自分は下がると思って打ってますね!
    実際にゴリサバ以上でもダチョウきたりしますので。ただランプ点灯4つ以上なら次のCZかジュウオウモードまで粘ってサバチャン非当選時にランプ1か2に落ちたら捨ててますね!
  4. 道民 さん 2019/04/22 月曜日 11:22 評価 #5149435

    ランプ3つは、獣レベル2以上確定です。ランプ3=獣レベル3ではないですよ。なので、ランプ3で獣レベル2で、ダチョウサバありえます。
  5. これのことやね さん 2019/04/22 月曜日 13:33 評価 #5149472

    user imageてことは、ツメ3つ光っても気にせんでいいですねー!
  6. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 21:46 評価 #5149594

    示唆として獣レベル3以上というのはないのですね。勘違いしてました。それならツメランプ4つ以上つかない限りはダチョサバの可能性があるということですね。これからは4つ以下は気にせずに打ちます。
  7. ぞーがきたぞー♪ さん 2019/04/22 月曜日 22:11 評価 #5149603

    4つ未満は気にせず打ちます。
    に訂正します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT