| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ猛獣王 王者の咆哮 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ猛獣王 王者の咆哮

Sammy
 

<< パチスロ猛獣王 王者の咆哮 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(22件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
RED引きましたが 猪鹿蝶 さん 2022/03/08 火曜日 16:31 評価 #5437783
天井からゴリサバ→猛獣王モード→ゾウサバ→猛獣王RED→数サバチャン
に行きました。
最後ゴリサバで猛獣王REDモード行くことなくゴリサバ終わるとすぐ通常画面(?)に行きました。
REDモードで引かないで終わるなら納得行きますが、サバチャンで終わりってそういう仕様でしょうか。
それならそれでいいのですが。そんなもんなんすかね。出た総数枚数は1500枚程度でした。

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2022/03/09 水曜日 11:31 評価 #5438001

    有利区間1500G終了しましたよ

    ということです。

    最終画面で有利区間ランプ消えてます。

返信する

猛獣王 王者の咆哮 クソ台くん さん 2021/05/19 水曜日 16:34 評価 #5360981
天井よりゴリサバ当選→ART中ストック取得→ワンセット後(役70枚)最終ゲームでストック放出(9揃い)→全ゲームナビ出ない!?
2セット目30Gで0枚でした!
お店はマルハン川越店
5スロ設置1台でした!

メーカーの不具合なら全台回収して下さい!
店の悪意なら摘発してほしいです!

反論出来るSammyの方返信待ってます!


    返信する

    やばめ スロぱちくん さん 2020/07/24 金曜日 01:06 評価 #5280985
    今日猛獣王打ったんだけどリプ3で肉もらえずおかしいなと思ってたらリプ4でも何も起こらず。
    こんな事あります?

    1. 最近あまり出ない さん 2020/07/26 日曜日 14:28 評価 #5281620

      打ったのは画像の機種なんですか?
      実は帰還とか違うの打ってませんか?

      あと、猛獣王モードとか、通常時じゃないところでは無駄引きになりますよ。
    2. THRF さん 2020/07/26 日曜日 15:34 評価 #5281634

      ボタンの色が青くなっていますが、
      これは装置の初期設定を行っていないと発生する現象です。

      サミー系の別機種「あの花」でも
      同様の報告は上がっておりますし、
      他にもブログ等で見たことがあります。

      あの花の投稿 → #5180442

      ボタンの色が通常は赤ですが、
      写真の色が青なので
      初期設定をしていないというので間違いありません。

    返信する

    クソ台ばかり 『獣皇』で検索! さん 2020/06/16 火曜日 21:10 評価 #5272225
    こんな台、というか完走?みたいなのがある台、打とうともおもわないのは私だけだろうか。

      返信する

      ゴリサバ あいうえおあい さん 2019/12/29 日曜日 19:21 評価 #5230810
      ゴリサバに三回入って60g回して計50ほどしかでなかった人います?
      1. あいうえおあい さん 2019/12/29 日曜日 19:30 評価 #5230812

        50枚です
        3回のうち2回はナビがでずマイナスでした
      2. どうでしょ2 さん 2019/12/29 日曜日 20:33 評価 #5230829

        もしや、ゴリラ単→猛獣王モード→ゴリラ単→猛獣王モード→ゴリラ単→猛獣王モード→転落だったのかな?
        だと転落時は枚数は少ないですね。猛獣王モードは最後に告知が来る事が多いから枚数は減ります
        リプ、ハズレ、レア役が連続で出る事が多くサバンナチャンス入っても枚数少ない事はありますね。
        ただ、リプやハズレが来ない時は枚数が多いが、ストックは取れずです。
        ナビ回数のサバチャンなら枚数安定したかもね
      3. あいうえおあい さん 2019/12/29 日曜日 23:06 評価 #5230879

        投稿ありがとうございます

        猛獣王モードで減る枚数は追加してないです。ライサバやダチョウでは問題なく狙えナビが出ていたのにゴリサバのときだけ狙えナビがでなかった感じです、
        ゴリサバ終了時にでるゲット枚数が0枚(おそらくマイナス)でした( ;∀;)
      4. 猛猛猛獣王2 さん 2020/01/16 木曜日 09:49 評価 #5236125

        そうとう回してると思う自分が1度だけですが、ゴリラ20G間全て12枚役だったことがあります。

        ナビがほとんどで、ナビ無しも共通でした。

        このようなこともあるので、ヒキ次第ということですね。
      5. 猛獣 さん 2020/09/13 日曜日 04:22 評価 #5294563

        それは台の不具合だよ
        ATに入ってるのにナビが出なくて1枚の払い出しが延々続く
        ライオンATでそれやられて20ゲーム程で1回もナビ出ずおかしいと店員呼んで結局台止められた
        僅かに保証してもらったけど腹立つわぁ

      返信する

      ライオン どうでしょ2 さん 2019/12/29 日曜日 00:08 評価 #5230587
      ライオンサバ、今までに4回入って完走1回後は10〜30Gで終わる、思ったほど伸び無いと思いませんか?(10Gの時は無敵が終わって1Gのリプで落ちて獲得33枚)
      ライオンよりゴリラの方が以外とストック取れて優秀と思いませんか?

      1. 猛猛猛獣王2 さん 2020/01/16 木曜日 09:47 評価 #5236123

        覚えてる記憶で、100G完走したの、ダチョウ、ゴリラ、ライオン 計3回ずつ

        同じ回数だった気がします。

        ゴリラでレア役引けなかった時の絶望感はあります。。。

      返信する

      猛獣王モードB あらよっとー、 さん 2019/11/22 金曜日 09:37 評価 #5218420
      モードが2つあるんですね
      モードAは突入時は抽選無しでレア役リプハズレで抽選
      猛獣王モードの3割に当たるとモードBで突入時に継続率48%で抽選
      先日猛獣王モード突入してからカウトダウン38Gの所が「鯖」の文字になってました。
      モードB確定演出って他にもありますか?
      サバチャン中はハズレが固まって出る感じしませんか?

      1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/12/28 土曜日 10:01 評価 #5230361

        以前サバチャン獲得枚数画面で、下プッシュ押したらバイブしたら引き戻し確定かも?

        みたいなスレあった気がしますが、何度押してもバイブしたことないですね。

        サバチャン中のハズレは出ない時は出ないので、特に気にしたことないですね。

      返信する

      高設定 あらよっとー、 さん 2019/11/11 月曜日 23:50 評価 #5215275
      高設定ほど早く当たりダチョウのループになりやすい仕様ですよね?
      ダチョウは伸ばせても平均3〜4連で200枚か300枚
      猛獣王モードはループし難い
      高設定の通常から早く当たっても200G〜300Gでの当たり

      高設定って舌皿より増え難いと思いませんか?


        返信する

        フリーズ!? 日々是養分大吉 さん 2019/10/24 木曜日 00:39 評価 #5208762
        遊戯中、液晶画面が真っ白になり、
        少し緑色っぽくなって、
        画面準備中となりました。
        この間、ドラムは普通に廻り、子役が当たれば払出もありました。

        何か当たったのかと思ったら…
        ホントのフリーズだったのですねぇ。
        バグるのかなぁ…。

        昨日も今日も発生した。同じ台。
        こんなこと良くあるのかな…?

        1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/10/24 木曜日 08:33 評価 #5208829

          導入初期にありましたね。

          すぐ店員さん呼んで対処してもらったほうがいいですね。

          CZ中になって真っ暗のまま訳分からず回してる方いましたが、
          気付いたら通常戻ってた感じでした。
        2. ウォーク124 さん 2019/10/27 日曜日 08:53 評価 #5209908

          もしや?
          基盤が熱くなると液晶が準備状態になったのが濃厚です
          前に北斗強敵や結城友奈でなった事あります。
          しばらく待って居れば戻ります
          トイレやコーヒーでもしてください
        3. 詐欺台詐欺店 さん 2021/05/08 土曜日 15:34 評価 #5357882

          今、目の前でなりました
          ガイ◯ネクストです
          なんのこっちゃですね
          その後は何事もなかったかのように、、、

        返信する

        勘違い? 鉄拳好き さん 2019/09/06 金曜日 08:05 評価 #5191422
        みなさん、おはようございます。

        一つ質問ですが、過去に、どこかでAT終了後1G目にレア役を引いたら引き戻し確定、
        というようなことを見たような記憶があるのですが、
        探してみても、そのようなことが書いてあるところは見つけられませんでした。

        これって私の勘違いですかね?
        それとも、引き戻しありますか?

        分かる方おられましたら、よろしくお願いいたします。

        1. 猛猛猛獣王2 さん 2019/09/06 金曜日 08:28 評価 #5191427

          AT後とは獲得表示画面のことですね。その時点でATは終了してますので。

          強チェ、チャンス目だと全て引き戻してます。

          弱チェだと8分の1くらいじゃなかったかな。

          第三ボタン離したあとボタンプッシュ出ます。

          猛獣王モード移行で次のATを目指すということです。

          獲得表示画面で何も引かずボタンプッシュ出たら、

          その前の猛獣王モードで内部AT当選してる+レア役で当選した場合のようです。

          鏡の轟遊閣みたいな感じですかね。
        2. 鉄拳好き さん 2019/09/06 金曜日 18:57 評価 #5191588

          猛猛猛獣王2 さん

          レスありがとうございます。

          ただ、獲得枚数表示のゲームではなく、
          猛獣王モードが終わった後の通常画面に戻った1G目です。
          分かりにくい書き方で失礼しました。

          そこは引き戻しないですか?
        3. 猛猛猛獣王2 さん 2019/09/07 土曜日 13:59 評価 #5191913

          そこは今の所全て無駄引きゾーンですね。

          リゼロのコンビニと同じとこですが、この機種でランプ消えてる状態は全て何も恩恵なしです。

          経験上そこでレア役引けば、

          液晶ではなくドットでマングースからのダチョウ鳴き

          ダチョウ走り

          このどちらかな気がします。

          獣玉も、獣ゾーンも出てきたことないですし、モードが良かったこともないですね。。。
        4. 鉄拳好き さん 2019/09/07 土曜日 14:30 評価 #5191923

          そうでしたか。

          どこかで聞いた記憶があったのですが、
          私の勘違いでしょうね。

          どうもありがとうございました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT