| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」

記事番号【5153191】が含まれるスレッド

朝イチボイス グローズ さん 2019/05/06 月曜日 11:43  #5153191
朝イチボイスで主水のセリフが出たのですが92回転まで回して当たり無しですが期待してもいいのでしょうか?
そこそこの演出は出てますが外れてます。

  1. 元締め さん 2019/05/17 金曜日 21:21 評価 #5156553

    朝一ボイスと同時に絵柄のガックンがあれば、そこそこ信頼できると思いますが、それでも初当たりに100数十回転かかる時もありますよ。
  2. アイドルニャン さん 2019/05/20 月曜日 00:15 評価 #5157158

    この日自分は設定付冬ソナ打っていて仕事人がどうなるかなと思っていたらかなり出てました。
    朝イチボイスは朝じゃないと分かりませんからね。
    打つべきだったと思ってましたが冬ソナが大爆発したので打たなくて良かったです。
  3. まゆにゃん さん 2019/06/11 火曜日 02:57 評価 #5163530

    朝一ボイスの(いざ尋常に勝負)は私のなかでは負け確定台です。 時短終了時 お遇で通常時に鉄のアイキャッチで設定1か6ですが、いざ尋常に勝負は高設定示唆なので設定6と思われる台でしたが2回打って2回とも小当たりラッシュも即終わりラッシュでは10ラウンド+5ぐらいまででした。最高3000個ぐらいまでで300回転程ハマリが何度かあり、 その後は単ばっかりに偏り大負けパターンでした。
    鉄 主水リーチは はずしまくりでした。

    保留が手前で小判に変わるパターンと赤と金チャンス目も毎回めったに当たらないからハズレ確定演出です。当たればラッキーぐらいのレベルですよね!それと突と激闘(青、赤)の障子も激闘の赤は発展するけど かなり弱いので当たらないですね!

    朝一ボイスは もう信用しない!高設定詐欺に騙されました。 それも2回も!
  4. アイドルニャン さん 2019/06/13 木曜日 21:04 評価 #5164382

    まゆにゃんさん、いざ尋常に勝負だセリフまた出て1日打ってました結果大当たり回数21回確変回数16回と連チャンしましたが全て4Rと2Rばかりでした。偶数来てもほとんど奇数に変わりましたが肝心な小当たりラッシュには全く入らずでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT