| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」

記事番号【5127467】が含まれるスレッド

だれか教えて。 しゅが王 さん 2019/02/10 日曜日 22:20  #5127467
ようやく念願の小当たりラッシュを引けたのですが、1回転目に画面暗転して30からのカウントダウンが始まり(この間小当たりアタッカーが解放)、突確になり、確変なのですが小当たりラッシュはつきませんでした。

これ、電チュー保留が4つ溜まっている場合でも、ヘソを優先消化され、尚且つ1回転で突確を引いたって事ですか?

だとしたらクソ仕様なのでもう2度と打たないのですが…。

※もちろん右打ち中にヘソ消化させるような事はしてません。そもそも止め打ちもしないので…。

  1. とりーん さん 2019/02/10 日曜日 23:35 評価 #5127503

    優先ではなく同時消化です
    小当たりラッシュ付きの機種は全て同じ仕様です
  2. ぱちょんこ博士2 さん 2019/02/11 月曜日 00:04 評価 #5127517

    念願の、というくらいですから導入からそこそこ打ち込まれていますよね?
    初期のミドルやその後の豪剣なんかもそうでしたが、
    確変突入後も入賞順だか同時だか分かりにくいですがヘソ消化していますよ。
    時短明けですぐ図柄が動かないですよね?
    そうです、時短が明けるまでにヘソ保留が消化され無くなっているのです。
  3. らりらりぱらりら さん 2019/02/12 火曜日 04:53 評価 #5127899

    ミドルと比較すると突入率は雲泥の差やもんなー泣

    この前、隣のオッサンも確変継続したのに小当たり付かんてギャーギャー喚いて店員に怒鳴り散らしてたわ

    突入率激低なだけに落ちたときの絶望感は半端ないのよねー
  4. 夜のヤマト さん 2019/02/12 火曜日 10:12 評価 #5127953

    下でも出てますが、この手の話題はつきませんね。(苦笑)
    次は逆に良い目に合うこともありますよ。長く打ってると。。。
    通常時にいきなり紫ふすま閉まった瞬間は例え通常当たりでもラッキーですから。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT