| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5306378】が含まれるスレッド

この履歴は? 赤調 さん 2020/10/29 木曜日 12:57  #5306378
昨日の履歴ですが どのように打てばこうなるのでしょうか
199分の1です

  1. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 13:02 評価 #5306382

    初当たりごとじゃなくて大当たりごとにカウントしてるデータランプってだけじゃないの
    何がおかしいのか分からん
  2. 赤調 さん 2020/10/29 木曜日 13:26 評価 #5306388

    あっ そういうレス要らないのでパチンコのこと分かる人だけレス願います
  3. 赤調 さん 2020/10/29 木曜日 13:36 評価 #5306393

    それならわざわざスレ立てませんよ
    隣のファフナーの履歴画像を載せてもいいけど さすがにバカらしいのでやめときます
    ちなみに馴染みの店員に調べてもらったらデータランプに異常はないとのこと
  4. 60分の1引けない さん 2020/10/29 木曜日 13:37 評価 #5306394

    でも他に答えようがないと思います。
    1や2回転で当たりまくってることに疑問をかんじたのではないのですか?
  5. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 13:41 評価 #5306395

    小当たり早く引けて突破できたんだねってことしか言いようがなくない・・・?
    データランプに異常があるかどうか聞くほどってことは初当たりだと思ってたんでしょ?
    突っ込まれて引くに引けなくなったって感じ?プライド高すぎだよ
  6. 順目まどか さん 2020/10/29 木曜日 13:49 評価 #5306400

    ある程度ならパチンコのことは分かるつもりなのでお答えします。






    大当たりごとにカウントしてるんだと思います。
  7. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 13:55 評価 #5306403

    文章は「どのように打てばこうなるのでしょうか」
    して画像を見ると2連、4連、4連以上と継続率からすると特に違和感ないものです

    何を察して欲しいのか分からないんです
    どうか赤調様、バカな自分に教えてくれませんでしょうか
  8. 敷島クルル さん 2020/10/29 木曜日 13:56 評価 #5306404

    連投すみません
    隣のファフナーの履歴も見たいです
  9. 乙女2信者 さん 2020/10/29 木曜日 14:20 評価 #5306409

    小当たり確率が約1/60なので最初の小当たりでVに玉が入れば初当たり55回転や28回転も不自然さは全然ありませんが…
    敷島クルルさん他の方々の回答が答えとしか画像からは読み取れないですね。
    主さん、無知を棚にあげて回答頂いてる方々に失礼です。
  10. !ドッカーン! さん 2020/10/29 木曜日 18:19 評価 #5306441

    お店に迷惑かけて逮捕されてた奴もそんなデータでしたよ
  11. 蓮待ち さん 2020/10/30 金曜日 10:22 評価 #5306575

    順目まどかさん



    そのとおり(笑)
  12. Jun_K さん 2020/10/30 金曜日 15:11 評価 #5306628

    まぁ結論は出ていると思いますが、大方主様は連チャン数を表示するタイプのデータランプしか見たことが無く、当該ランプもそうだと思い込んで居たのでしょう(^_^;)

    そこで店員さんに尋ねても店員さんは自店のデータランプの特性を知って居るので調べたところで「異常無し」となるでしょうね。

    それでも納得出来ず「低回転で単発当たりを繰り返す奇妙な台」として、こちらの掲示板にお越しになられたのでしょう。

    冷静に見れば分かると思うのですがこの台、大当たり後1回転で当たると言う事は最低でもフェストゥムチャレンジでの当たりを意味している訳で、その時点でデータランプの表示方法の違いに気付かれたと思いますが、ひょっとしたら主様、この台の特性もご存知では無かったのかも知れませんね(*^_^*)

    乱筆長文失礼致しましたm(_ _)m
  13. 顔より太脚 さん 2020/11/27 金曜日 23:21 評価 #5313733

    スレ主逃亡・・!

    ってのはおいといてこのメーカーのデータカウンター
    たまにこの機種だけじゃなく他の機種でも(主に2種が絡む台)
    時短中でも通常時とみなされて全部単発扱いになる場合があるかなぁという印象。

    だから写真のようになる場合がある。
    粒々の下の当たり表示の色が赤ってことは全部単発・・連チャンしてれば黄色っぽい色だし・・
    つまりそういうことかなと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT