| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5233478】が含まれるスレッド

甘ファフナー本日導入 蓮待ち さん 2020/01/07 火曜日 10:29  #5233223
楽しみにしていたファフナー甘。
マイホ、本日、たった1台導入。
朝から並ぶもGETできず。
打つことができた人は感想書き込みよろしくお願いします。

  1. ばかなぁぁぁ さん 2020/01/07 火曜日 15:52 評価 #5233294

    user imageとりあえず現状こんな感じです!
    乙女ボーナスは引けてもラッシュにはいらない。演出等は全く同じそうですね。

    電サポ4個は左空きばかりです。
  2. ヒキニク さん 2020/01/07 火曜日 21:17 評価 #5233398

     蓮待ちさん、はじめまして(^-^)
     同じく1台導入で、初日と知らずに実戦しました。
     初回が476回転で8連チャン、100回転以内で単発後即ヤメ状態からスタートです。
     1000円で単発後2蓮、単発、3連当たり後、500弱ハマりました。ハマり中はやたら7テンと迎撃赤が頻発、199バージョンでは見られなかった偏り具合です。
     小当たり9回目でハマりを抜け出した次第です。時間ないのに追い銭し、回収不可とわかっていましたが、初当たりは楽しめました。
     小当たりが30分の1ぐらいの感覚でしたが、初回からハマる展開は避けたいですね〜(;^_^A
  3. ミサイル777D さん 2020/01/07 火曜日 21:39 評価 #5233411

    皆さん明けましておめでとう♪
    甘ファフナーはやはり全国で500台のみの導入のせいか、結局うちの近隣には設置された情報が皆無です(>_<)

    首都圏あたりにでも行ったらやっとこさお目にかかれるのかなぁ?
    打てる人は幸せ者ですね♪
    ファフナー3まだかな??
  4. 蓮待ち さん 2020/01/07 火曜日 21:57 評価 #5233425

    こんばんは!

    ばかなぁぁぁ さん へ
    期待を裏切る単単単履歴画像ごちそうさま。でも、導入初日で試行回数が少ないから、いずれ10や20連の履歴付けられる日がくるかもね(淡い期待)。

    ヒキニク さん へ
    実践詳細報告ありがとう。んー、初回が476回転か・・・。
    7テンと迎撃赤が頻発は、小当たり時のサポ玉数が多いから、当然の帰着(演出)じゃないでしょうか。

    ミサイル777D さん へ
    お久しぶり&明けましておめでとうございます。
    近隣に設置無しとのこと、残念ですね。
    数日後には私も実践できると思いますから、実践報告することにしますね。
  5. パチ宮島の住人A さん 2020/01/07 火曜日 23:35 評価 #5233461

    ファフナー甘を3時間程触れたので実践報告します。
    やはり迎撃は軽いです、それなりの演出で迎撃入って楽しめる様にはなっているとは思いますが、やはり皆さんが仰るとおりフェストゥムRush突入しにくいといった印象がありました。
    ライトミドルの台を流用してlightバージョンにしている??せいか玉の射出時のストロークが安定しにくかったです、そのせいかサポ5をやらかしてしまいました、皆さんも気を付けて下さい。
    リベルガの強さは継承されておりました、リベルガと後はサポ4時の左空きは7回中3回も喰らいました、割合はなんとも言えない感じです。
    ちなみに閉店データ確認時は大当たり回数43回で終わってました、データでは5000発程プラスで収束してました。
    良くも悪くも楽しめる仕様なのかなとは思いました。
  6. ルガ さん 2020/01/08 水曜日 00:29 評価 #5233478

    user image抽選当たり7時間実戦

    1K 平均23回
    小当たり確率 約30分の1
    総回転 820回
    初当たり 10回 内5サポ1回
    最高出玉 19000発

    1番いいとこ引いたかなと思ってます。
    小当たり4サポがかなり多い印象です
    へそ1サポは1度も無かったです。紫ビタでも普通に3サポ4サポ取れる印象です。
    ラッシュは入りにくい印象うけましたがチャレンジ中へそ小当たりの後の電柱入賞に成功したのが2回ありました。
    ラッシュ中は5サポなかなかきません。そのかわり8割型10Rセグでくるので連チャンできれば出球はライト並です。
    へそ5サポからはいりましたが岩戸引き戻し2回の17連チャンで表記13500P
    7連チャンときも5300Pと連チャンさえすればライトとかわらないぐらいの印象です。
    ずっと見れてなかったザインOP見れたのでライトでわなかなか見れなかった演出が出やすくなってるかもしれませんね。
  7. ばかなぁぁぁ さん 2020/01/08 水曜日 00:32 評価 #5233479

    ちなみにその後しばらくうって、
    乙姫ボーナス13回
    ラッシュ突入3回(ヘソサポ5、ラッシュチャレンジサポ5が二回)
    最高連8

    一応プラスで終わりましたが、サポ5でしかラッシュ入りませんでした…引きがよくないとやばいと思います…出玉は甘デジにしては多いのでそこは良いと思います。
  8. ヒキニク さん 2020/01/08 水曜日 11:24 評価 #5233552

     こんにちは。サイトを改めてみたら、199バージョンとはサポ玉振り分けが逆転みたいな感じですね。
     内部的にと分かっていても、V左が埋まった時などのスリルは同じですね(^-^)
  9. ポチャポチャ さん 2020/03/25 水曜日 12:46 評価 #5259489

    乙女じゃなくて、乙姫(つばき)ですよ。
    読みづらいですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT