| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5126754】が含まれるスレッド

きつい やってらんない さん 2019/02/07 木曜日 15:48  #5126335
5回ラッシュ入れて2連チャンしかせず。
小当たり引くのに200 300いくし重い。
10連とかしたら奇跡じゃないかと。

  1. シンフォギアー さん 2019/02/07 木曜日 21:28 評価 #5126417

    シンフォギアばかりうってるたまに新台最近勝てないなー
  2. ファフナーー さん 2019/02/07 木曜日 21:32 評価 #5126418

    昨日新台で座りました。初め二回ラッシュ入らずでしたがその次のあたりで入り10連。その後27回転また入って12連その後350あたりで11連でした。Vはガチ抽選だからまあ連チャンはなんとも
  3. 助六さん さん 2019/02/07 木曜日 22:17 評価 #5126429

    サポート玉のせいでガチには感じない
    4個の扱いが酷すぎる
  4. 豚人 さん 2019/02/07 木曜日 22:54 評価 #5126445

    同じくサポ玉のクソっぷりでガチとは感じません。
    Vの左に入らなきゃまっっったく意味がない。
    この台をガチと感じて楽しめる人は幸せな人だと思います。
  5. あくみゃ さん 2019/02/07 木曜日 23:07 評価 #5126452

    閉店1時間前に10連しましたよ。
    3ラウンド7回でしたけどw
    無謀だとは分かっってこの時間に打ちました・・1ヶ月前から楽しみにしてた台で仕事休みまで我慢できなかったのでw

    全然やれる気はしましたね。
    まぁ連したからかもですが。
    サポート球は正直そこまでいるかな?って感じです。
    4個あってもダメな時はダメ。
    別にサポート球に頼らなくても1球でVを仕留めればなんの問題も無い。
    今日はそんな感じでした。

    球は1発あればいい。それで十分でした。
  6. あほたれ さん 2019/02/08 金曜日 00:12 評価 #5126482

    ひがみクソ野郎が。

    あ?あ?あ?

    あ?
  7. 不快者撤退希望 さん 2019/02/08 金曜日 02:36 評価 #5126513

    タバコゴミさん

    スレ主でもないのに何が、あ?やねん笑

    他でもやっとるよね?
    ピーワ板利用者減ってきてるのは、あなたのような人が増えてるのが証拠なんですよ


    かなり不快なんで評価ポチっとな
  8. やってらんない さん 2019/02/08 金曜日 07:22 評価 #5126539

    あの後10連 9連としてくれました。
    閉店前になってしまったので苦労しました。
    まあ80パーはやっぱありますね。
    ただ左穴が空いてるとまず当たらない。
    小当たり嵌りキツい。
    厳しい台です。
  9. ぶぃぃぃぃい さん 2019/02/08 金曜日 13:11 評価 #5126652

    とりあえずブイの一個手前が埋まらない限り4個でもほぼハズレですかね。
    ちなみに初日にフル稼働ですが、サポートは見た感じはほぼ出来れに見えますかね。
    落ちるタイミングはランダムに感じましたが、半分デキレの半分本気だと思います。
    外れ穴に入ってトリッキーな動きで2個隣のブイにはいって当たりも経験済みです。
    人それぞれかもしれませんが三共の割には頑張ったと思います。
    ただ、初代の10万発2回を経験したものとしてはしょうがないかもですけど、出玉感はないかな。
  10. やってらんない さん 2019/02/08 金曜日 14:13 評価 #5126664

    左穴は4個じゃなければ入りましたよ。
    落ちた場所が良かったのとイレギュラー?
    4個は絶望的です。
    確かに半分はデキレでしょうね。
    いっぱい小当たり引けばそれなりにラッシュ入るし確率通りかと。
    投資は増えますが等価でも24回ったので長時間勝負ならなんとかなるような。
  11. ファフナーふぁい さん 2019/02/08 金曜日 20:17 評価 #5126754

    user image20連しましたよ。
    9R偏らないと20連しても2万発とかはいかなかったですけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT