| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5158468】が含まれるスレッド

珍事 プラント さん 2019/05/24 金曜日 19:50  #5158468
皆様、日頃の迎撃お疲れ様です。

つい最近の出来事。珍しいことが連続したので投稿です。

ラッシュ中にサポート4から6分の1の絶望パターン。当然高速でも落ちずで諦めてたのですが、V←2のサポート玉に引っかかった時に反動がついて直接Vに。初めての事でとても驚きました。それ以来ハズレを目にするまでドキドキして見守る事が出来ていますw

それと画像のようなブドウが出来ました。もちろん店員など呼ぶ訳もなく100回転ちょっと回せました。やはりファフナーは楽しい……

  1. よしはめ さん 2019/05/24 金曜日 23:12 評価 #5158530

    ちょっと前のスレにもありましたが、

    勢いついて1個飛ばしVですね(≧∇≦)b

    引っかかる隙間なんて無さそうなもんですが、たまにありますね。
    玉に磁力でも宿ってるやつがあるんじゃないかと思っちゃいます。
  2. プラント さん 2019/05/25 土曜日 18:55 評価 #5158700

    サポート玉を見てるとたまーにポコっと浮かぶ瞬間があるので、たまたまそこに勝負玉が引っかかってる時にそれが起きたんでしょうね。それにしてもすごいラッキーでした。

    玉の上に勝負玉が落ちてイレギュラーな場所へは体験したので、あとはサポート玉解放時弾かれるイレギュラーを見れればイレギュラーコンプリート(多分)なので、それを見れるようにお祈りしておきますw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT