| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5133999】が含まれるスレッド

ここの示唆 ゴーリキー頃 さん 2019/03/03 日曜日 00:31  #5133998
ここの乙姫の部分が、総士だったりするのですが何か示唆とかあるんですかね?演出に違いはなかったですが。
  1. ゴーリキー頃 さん 2019/03/03 日曜日 00:33 評価 #5133999

    user image総士verです!
    ランダムなのか、何か条件満たしてたらキャラが決まるのか全くわからないですけど、わかっててもだからなんだって感じですが汗
  2. ゴーリキー頃 さん 2019/03/03 日曜日 12:13 評価 #5134096

    あと、ジャッジメントの時の赤カットインで普段は「これで、とどめ(終わり?)だぁあああ」なのですが、初めて「俺はここにいるぞおおおお」ってのが出ました。
    単純に自分が前者の方に偏ってるのかわからないので、皆さんも後者の方がよくでてたらおしえてください
  3. ファフナー中毒 さん 2019/03/07 木曜日 23:44 評価 #5135714

    フェストゥム襲来ルートの
    そうし、つばきは
    自身半々くらいの割合ででてますが、
    何の示唆かは分かりません。
    特に何も示唆していないのが
    現状の見解ですね^ ^

    赤カットイン時のセリフは
    主さん同様、前者に偏ってます。
    結構打ち込んでますが、
    ここにいるぞーは1度しか
    見た事ありません^ ^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT