| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF蒼穹のファフナー2シリーズ」

記事番号【5132423】が含まれるスレッド

泣いた ゴーリキー頃 さん 2019/02/25 月曜日 19:58  #5132394
玉1でProof&赤カットインが出たのですが、Vの向かい側に落ちちゃいました。
その後のリベンジはVの2つ右でハズレ
これがいわゆるイレギュラーってやつですかね?チャンスUPが重なっただけに悔しいです…

  1. ゴーリキー頃 さん 2019/02/25 月曜日 21:21 評価 #5132423

    user imageすみません連投になっちゃうのでこの投稿の中で質問するのですが、このフェストゥムラッシュ&チャレンジの大当たり確率が1/8・4になってるのですが、55%を8回に一回は当ててるってことになるんですか?
  2. よしはめ さん 2019/02/25 月曜日 22:34 評価 #5132457

    多分、
    チャレンジ&ラッシュの総回転数355ゲームって、ヘソ分も含まれてるんじゃないですか?
    1/8.8は流石におかしいですね。
  3. ゴーリキー頃 さん 2019/02/25 月曜日 22:45 評価 #5132464

    やっぱりそうですよね
    パワパチ?に改善してもらえないか問い合わせてみます
  4. っk さん 2019/02/25 月曜日 23:37 評価 #5132497

    赤カットインやproofはルガラン発射先走りするとほぼほぼVの対面の所に落ちます。
    通常だとかなり入る可能性は高いです。その後の希望も1球目に参照した結果で出てくるので1球目の赤カットインproof(恐らくサポ玉V左2個目)の絶好のチャンスを外した時点で希望は絶望となります。
  5. ゴーリキー頃 さん 2019/02/25 月曜日 23:42 評価 #5132501

    やっぱり先走りですか…
    連れ打ちで赤カットイン出たときめっちゃ連れにドヤってたのに普通に外れて恥ずかしかったです
  6. っk さん 2019/02/25 月曜日 23:51 評価 #5132507

    まあ赤カットインとproofは通常通りにルガラン出れば入るよ!って演出なだけで先走りしないよとは言ってないよというイケズな演出です笑

    要は最後サポ玉の落ちる位置で通常の時と先走りの時のおおよその位置がつかめますので、演出に踊らせられないようにしましょう(^^)
  7. みーつけた娘 さん 2019/02/26 火曜日 09:34 評価 #5132603

    おはようございます
    昨日連荘中の最後にやらかしてくれました

    2戦目のサポ1(希望発生確定)状態でサポ玉がドンピシャV左2つ隣で
    proofで先走りいただきました・・・
    このパターンだと希望も期待できないので最悪でしたw
  8. おいちょい さん 2019/02/26 火曜日 12:43 評価 #5132668

    >フェストゥムラッシュ&チャレンジの大当たり確率が1/8・4

    ラッシュ&チャレンジ回転数にラッシュ抜け後の乙姫ステージの回転数も含まれています。
    なので、そういった実際の確率とはかけ離れた回転数、当選確率になってしまっています。
  9. ゴーリキー頃 さん 2019/02/26 火曜日 16:41 評価 #5132716

    おいちょいさん、
    乙姫ステージもなんですか!?
    謎すぎるパワコミ…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT