| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX

Fuji Shoji
(C)東映 

<< P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX >>

▼対象機種
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 FW設定付
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪 設定付 GO2「PB機」
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FHX
P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FSZ設定付

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
久しぶりに打っへた ルピン参上 さん 2022/11/04 金曜日 21:46 評価 #5491555
赤つづらホが出た→サイトの信頼度は9割超
疑似2で赤ホ→8割超に
そのままめぐみ対鴉鬼
信頼度が徐々に下がっていき
雑魚立直で外れるって笑い


    返信する

    藤商事は底意地が悪い Pop さん 2022/06/21 火曜日 00:26 評価 #5460941
    4しか当たらない

    他のメーカーと違ってこのメーカーの台は時短で引き戻しとか絶対にない


      返信する

      おう、吉宗 8代将軍バカ さん 2022/05/15 日曜日 17:50 評価 #5453384
      ふん、いっぱい回させてよ200回転以上もしていい予告何も出ねえじゃねえか。どういうつもりだ
      この悪党台め潔く腹を切れ。


        返信する

        全回転 一円しか打たない さん 2021/12/15 水曜日 14:51 評価 #5414400
        誰も見てないか?昨日の事ですが、三撃目でいつもリーチのはずが!なんと四撃目がありなんじゃこれは!全回転になり当たりました。質問なんですが、ノーマル保留で当たった方いますか?

          返信する

          終わっとる 三橋 さん 2020/12/21 月曜日 13:21 評価 #5319624
          これやったら甘打ったほがましやね
          甘デジの方が面白い


            返信する

            吉宗よ 鬼退治将軍 さん 2020/11/18 水曜日 17:50 評価 #5311686
            チャンスタイム40回のうちに鬼退治なかなかしねえよー、しかも確変は出ないしふざけてるぜ上様よ。ちゃんとやってくんないとダメだろ、藤商事

              返信する

              ヘソ保留高速消化 千尋 さん 2020/07/28 火曜日 05:02 評価 #5282096
              昨日初打ち、ラッシュ突入時残りヘソ保留の消化が高速なのはビックリ。前作の怪談で何度かラッシュ突入時のヘソ保留一発目で通常落ち喰らう苦い思い出があるから、残りヘソ保留高速消化はちょっと残念。

                返信する

                ありえん ピロキチ さん 2020/02/18 火曜日 04:46 評価 #5247491
                ここの店ぼったくり店ですよ。遠隔してるし店員無愛想。800回転以上で赤保留きてようやく当たったと思いきや単発。
                店長はじめ店員ホンマ愛想ないしブス、ババアばかりの店員。潰れたらいいのにね。
                この店は当たりが10回ついたらすごい出てるって感じなんやろな。
                潰れろボケ。

                1. 1パチ玉 さん 2020/02/24 月曜日 01:01 評価 #5249828

                  お前の思考回路と文章力の方がありえん。国語の勉強やり直してこい
                2. 韋駄天中毒 さん 2021/03/30 火曜日 18:03 評価 #5347932

                  コメント欄は全国共通です。
                  店は関係ないよ(;´д`)

                返信する

                不思議 いさむ さん 2019/12/08 日曜日 20:57 評価 #5223551
                30回の時短終了後、残り電保留4個に当たりがあり、何か来る!になりました。回転数はすぐに32になり数分待つのかと思いきや何と8分から10分は待ったかと、店員呼ぶと、ちょうどカウントダウンが始まり当たりましたが、故障ではないかとの苦情に、いや31  32   に熱いリーチがあったため複合して遅くなったとか?言われ、実は時短終了後は直ぐに32になったことを確認済みです。
                あれて、そんなに長いのでしょうか?
                であれば、FUJIも問題作ですね。知らないシロートなら帰りますね。あれだけ長いと。

                あと、時短突入時に、超大吉とか札がでましたが、あれなんでしょう。
                酷すぎますね?保留はヘソしかないのに、どういうことかと。勿論終了後もヘソに当たりはありませんでしたが、悪趣味演出です。

                1. 1パチ王 さん 2019/12/08 日曜日 22:04 評価 #5223569

                  超大吉は設定示唆では?6確か、56確の示唆だと思います
                2. かりなま さん 2019/12/15 日曜日 04:32 評価 #5225599

                  わたしは時短中に 何か来る! 長い変動になりそれで当たるのかと思ったら当たらず10回転後くらいにカウントダウンがはじまり当たりました これってどういうシステムなの?
                3. 夜のヤマト2 さん 2019/12/20 金曜日 09:47 評価 #5227703

                  こんにちは。
                  元々の親機が小当たりラッシュ付きだったので、そこを引き継いだのかと
                  勝手に思ってました。
                  確かに10分程度経過してから15秒カウントダウンが始まりますね。
                  木の扉で何か来る?って出ても、よくわかりませんよね。大チャンスとか
                  ならわかるけど・・・
                  ただのVST機で、これはちょっとどうかと思う演出ですね。
                4. 座頭市2 さん 2020/07/03 金曜日 07:15 評価 #5275862

                  昨日、全く同じ現象が2回起こりました。100回の時短終了後に画面が変わらず6分以上経ったので店員さん呼び暫くしたら15からカウントダウンが始まり極ボーナスで当たりました。その後2時間ぐらいで30回の時短終了後またと何かが来るの画面になったのでビデオ撮ったら8分30秒もフリーズしていた事が分かりました。 2回で17分もポカンと見ていた事になります。

                  フジ商事やり過ぎです。出玉の時間調整でしょうか?

                返信する

                前作と比べて かみとし さん 2019/12/08 日曜日 17:53 評価 #5223509
                今日初めて甘デジの方を打ちました。
                感想としては前作の怪談のやつよりも煽りが少なくなって
                赤保留の信頼度も上がった気がします(4回の内3回当たり)
                自分の引きが弱くて、ラッシュに入っても最高2連チャンしかしなかったけど
                リーチのメリハリ?っていうか空気と熱いリーチの差もハッキリしている感じがしました。
                たまたまなのか、他の方もそう言った感想なのかな?
                前作は演出が派手でうるさくて、、打っててイライラしたけど
                今回のは落ち着いてゆっくりと打てそうです。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT