| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ」

記事番号【5147241】が含まれるスレッド

演出期待度 令和 さん 2019/04/15 月曜日 04:32  #5147189
調べても出てこなかったので分かるかたいらっしゃったら教えてほしいです。
(もしかしたらどこかに載ってるかもしれませんがどの演出のことか分からないのでそうだとしたらすみません)

通常時特に熱い先読みも予告もなく画面が突然ブラックアウトしカウントダウンが始まりました。
カウントダウン中に筐体上部の役物が作動してカウントダウンが0になりリンケージを押せと出たので押したら当たりました。
当たった時の数字は9だったのでかなり熱い演出だと思うのですがこの演出の信頼度や同じように当たったもしくはハズレたって人がいたら教えてほしいです。

よろしくお願いします!

  1. マササ さん 2019/04/15 月曜日 11:35 評価 #5147241

    0、0、9図柄が揃う演出を経由していませんか?
    0図柄演出→カウントダウン→リンケージは、9割弱の信頼度のようです。

    私も1度だけですが無事当たりました。(ちなみにリンケージレインボーでした)
  2. 慶次ですが さん 2019/05/07 火曜日 02:34 評価 #5153414

    わたくしは、ワンプッシュで009になり上の役物開いて、アッサリと外れました。
    その後、1000回転超えてからやっとジェットラッシュに入り、牧場野郎に勝ちラッシュに入りました。緑保留でしたが、カットイン時に金になったので今度こそと思いつつリンケージ激推しで当たりました。3テンパイだったので確変確定だと思って押して確変だったけど、奇数図柄は確変確定なのでしょうかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT