| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver.

TAKAO
 

<< ぱちんこCRおしおきくのいち忍法帳 28Ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
キツすぎた まとめマン さん 2020/12/16 水曜日 17:04 評価 #5318350
ボーダーがエグいことになってますが、これって当たり出玉込みのボーダーですか?

また12%確定(電チュー通常)の演出等ありますでしょうか?7と3当たりは確定なのかなと思ってますが他にありますか。


    返信する

    初当たり クソハマり さん 2019/08/24 土曜日 02:09 評価 #5186718
    今日85回目の初当たりでやっと時短突破したんですがそれ以上にハマった人いますか?
    画像ははまり途中のですが

    1. キングクイーン さん 2020/01/21 火曜日 20:36 評価 #5237848

      大当たり62で初当たり1/42ってのを見た。3万発ぐらい吸い込んでた

    返信する

    カードに残った小銭で初打ち あいほー さん 2019/06/04 火曜日 23:26 評価 #5161640
    本日カード内に500円残ってたので、友人の終わり待ちの暇つぶしに打ってみました。
    28分の1という事以外何も知らずに打って、3回転で当たり。時短が付いて3回転目でまた当たってラッシュ当選。58回続いてちょうど1万発で終了。
    今ここを読んで、自分の引き強に驚いた。
    二度と当たる気がしないのでもう打たない。
    当たったけど正直苦痛でした。
    当たり中もオーバー入賞の有無にストレス溜まるし、2R当たりの時にデジサポが閉じないので、そっちに球が流れてアタッカーに1発も拾わず、獲得0が何回かありストレス溜まりまくり。当たってつまらない台はなかなか無いから逆に貴重な体験でした。

    1. jamoo さん 2019/06/11 火曜日 13:23 評価 #5163645

      じゃ二度と打たなけばいいね
      次からは日記帳にかこうね
    2. mina_ki さん 2019/08/01 木曜日 20:00 評価 #5179061

      ラウンド中に電サポ閉じないとかは結構有益な情報だと思うけどね...
      なんでもかんでも日記って言わない方が良いかと

      遅レス申し訳
    3. あいほー さん 2019/08/01 木曜日 20:48 評価 #5179067

      適当に書いた日記帳だから有益もクソもないよ

    返信する

    超クソ台 はやまっくん さん 2019/05/16 木曜日 16:32 評価 #5156236
    超クソ台。

    演出やスペックやオーバーを狙う1カウント16ラウンドとかすべてにおいて糞

    近くにまだ1台ありますがスーパーロボット大戦のほうが楽しい


      返信する

      糞台of糞台 ブラタイガー さん 2019/04/11 木曜日 20:04 評価 #5146269
      高尾クオリティーwって笑えないくらいに糞台

        返信する

        30回時短なしの場合 ケロさん さん 2019/02/25 月曜日 14:39 評価 #5132294
        時短なし31回引いたけど
        リミッターの時短は左うちのときないの??
        それとも途中で時短なし通常引いただけ??

        1. ぱくりまくりすて さん 2019/02/25 月曜日 17:43 評価 #5132344

          お前の引きが悪いだけだ
          諦めて違う台打ちな
          俺もそろそろ30回当たり時短なしになるから
          セグ覚えてきたわ

        返信する

        引き際について 2018 さん 2019/02/21 木曜日 00:48 評価 #5130756
        最近やり始めたのですが、なんせ確率が1/29なのでついつい追い銭をしてしまい、気がついたら大変な事になっています><;

        そこで質問なんですが、皆さんは大体どれくらいが引き際でしていますか?
        ラッシュなし単発が何回?とかトータル回転数とか?
        ご教授よろしくお願いします。

        1. 絆アイ さん 2019/05/20 月曜日 00:41 評価 #5157166

          5K以内に初当たり取れないと見返りが期待出来ないので、ボーダー云々より投資に見合った遊技になっているかが大事だと思います

          ただ一つだけあなたに言うなら、初当たり確率が高いからという理由で追いかけるならちょいパチでも良いのでは?
          ちょいパチにしろこの台にしろ甘いようにみせかけてはいますが、短時間で勝負出来るという確率というだけで、長い時間を見ればマックス機を打ってるのとさほど差は無いのですよ。
        2. にせもの さん 2019/07/15 月曜日 02:58 評価 #5173467

          基本的に確率の高低というのは時間あたりのサイクル効率の話でありボーダーというものがその台のスペックの話である。

          故に見返りというものはスペックによって期待して良いものである。
          甘い台というものはスペックが良いものであり
          良スペックというのはボーダーに対して甘い調整ということである。

          簡単に言えば打ちたいだけなら財布と相談すれば良いし
          勝ちたいなら勉強が必要になる。

          良スペックなら負けても諦めない
          意味がわからないなら止めたいときが止め時だと思います。

        返信する

        緑髪のくノ一の声優 らんらんらら さん 2019/02/20 水曜日 09:50 評価 #5130503
        この台の緑髪のくノ一の声は誰があててるかってわかる方いますか?どこかで聞いたような声なのですがピンとくるのがなくて…わかる方いたら是非とも教えていただきたいです!
        1. 干物妹 さん 2019/06/11 火曜日 15:35 評価 #5163676

          田中あいみさんかなって個人的には思います。
          うまるちゃんの声です。
          あと「どらきゅあ」の声ですね

        返信する

        リミッター しゃちく さん 2019/02/16 土曜日 21:09 評価 #5129369
        これリミッター30ですよね?95連して2万発出たんですけど、途中も99回転以上してるのに続いたり… どういう仕組みなんですかねこれ
        1. 俺は変態 さん 2019/02/16 土曜日 23:03 評価 #5129396

          しゃちくさんこんにちは
          リミット未到達時は確変なら電サポ次回まで、通常時は9回or99回転まで
          リミット到達時は確変セグも全て通常の9回or99回転です
        2. しゃちく さん 2019/02/17 日曜日 11:52 評価 #5129508

          俺は変態さん、こんにちは

          30連すぎたあとは、99回転までってことですよね?到達したあと最大で165回転ハメましたけど普通に連してるのでわからないんですよね
        3. 多分… さん 2019/02/21 木曜日 21:07 評価 #5131007

          この機種について詳しくはないけどリミット付き台の基本として回答してみますね。

          確変確率88%ですが、30連した後の88%は通常扱いで9回or99回転の時短になります。
          これがリミット30ってこと

          で、非確変(時短)でまた当たるとリミットが再セットされます。

          なので
          確変27連で通常→時短引き戻し→30連(リミット到達で通常)→時短引き戻し→25連で通常→終了
          みたいなことになります。

          まあ、88%だと30連到達する前に時短ばかりだと思うので、95連はすごいですね
        4. intea さん 2019/02/25 月曜日 13:24 評価 #5132274

          リミット内の電サポ当選は次回までが88%なので単純にリミット到達時や通常引いた時の電サポで引き戻してまた30回再セットされて88%の次回までを繰り返してだと思いますが違いますか?

        返信する

        虹セリフ外れ? 俺は変態 さん 2019/02/11 月曜日 13:30 評価 #5127663
        お仕置きチャレンジ中で3回転目に虹セリフきたので安心していたら当たらずに次回転になりました
        『全部搾り取ってやるんだから』が虹色だったと思ったのですが視間違いだったのでしょうか

        1. とあるお仕置き棒 さん 2019/02/12 火曜日 11:02 評価 #5127961

          多分ですが、確確だったのではと思いますがどうっだったんでしょうか?

          それ以外だと…バグ?
        2. 俺は変態 さん 2019/02/12 火曜日 18:03 評価 #5128094

          とあるお仕置き棒さん、こんにちは
          木綿星4の3回転目(残保留2)に虹セリフ発生で外れ、電サポ継続河童星4の6回転目緑セリフで当選
          でしたので当確ではなかったかと…
          見間違いでなければバグなんですかね
        3. 引弱世界一 さん 2019/02/14 木曜日 00:13 評価 #5128528

          高尾だから、通常あり得ないことでも、平気でおこります。

          高尾は他メーカーに比べて異常に当たりが重いので、パチプロも敬遠しています。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT