| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐」

記事番号【5118610】が含まれるスレッド

難解な問題 MA-C さん 2019/01/14 月曜日 13:41  #5118610
やたら遠隔操作の匂いがプンプンする店で、過去に雇われ打ち子を確認しており…お座り一発フリーズなど幾たびも名場面を見せつけられた!

今回はハーデスの純増枚数カットという詐欺なる遠隔操作!

深江橋と緑橋の間にある、あの店ですよ(≧∀≦)

  1. デュランダル さん 2019/01/14 月曜日 23:14 評価 #5118758

    すごい店ですね。
    遠隔操作であと何ができるのか教えてください。
    ジャグラーのビッグを100枚にしたりとかできるのでしょうか?
    ゴッドで数ゲーム連続ゴッド揃いとか?
  2. ひゃくえ さん 2019/01/17 木曜日 10:40 評価 #5119482

    数字の店ですか?
    ちなみにこのゲーム数は犬だったんですよね?
    最低100Gのはずですもんね。
  3. ひゃくえ さん 2019/01/17 木曜日 10:42 評価 #5119485

    ん??
    画像よく見たら初代ハーデスですね。
    それぐらいの枚数たまにありますよ。
    ドンマイ!
  4. ぴぐ さん 2019/01/18 金曜日 04:46 評価 #5119783

    こーゆう頭の弱いやつほど、遠隔遠隔っていうんだよね。少し考えれば、遠隔操作なんて今時ほぼありえないってわかるのに。システム導入するのに、どれだけ莫大な金とリスクが掛かると思ってる。店は大赤字ってレベルじゃねーんだわ。、、、とネタにマジレスしてみた。
  5. 可哀想な奴ら… さん 2019/01/18 金曜日 08:05 評価 #5119810

    遠隔なんか今時やって無い…
    莫大なリスクが掛かるから
    …と思い込ませてれば疑われずに済む
    今でも大中規模のホールはやってるみたいよ 親戚にパチンコ店の経営だかなんだかやってた叔父がいて、ほんの数年前に言ってた
    まあ1台に直接的な遠隔なんてあまりやらないけども色んなやり方があるみたいだね
    もう辞めた方がいいよ、パチンコなんて…
  6. てんすけさん さん 2019/01/21 月曜日 23:54 評価 #5121008

    店を経営してる側から言わしてもらうと、遠隔はできます。ただ本当に莫大な金がかかります。遠隔する装置というのは台1台ごとに設置できるもので新しい台を買うとまたその台用に遠隔装置を導入しないといけません。回線をメインに同期させるのも時間がかかります。なので昔の海や初代北斗のように長期間高稼働見込める台には導入して良いかと思います。ただ今の御時世、台が頻繁に入れ替わる現状て遠隔装置を導入してる店は無いと思います。もし導入していたとするなら経営陣が中学生レベルの店のはずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT