| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< アナザーゴッドハーデス‐冥王召喚‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(15件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
GG中の消化ゲーム数の帯電? ヤシオリ さん 2020/10/24 土曜日 17:28 評価 #5305238
検索したのですがうまくヒットせず、どなたか教えてください。

GG中、画面左上に消化ゲーム数が白い電気みたいなエフェクトで帯電しているような表示になりました。数ゲーム後には消えました。
これは何を意味しているのでしょうか?

以前打った時は、赤っぽいビリビリも出た記憶があるのですが。

特に上乗せもなく、そのまま進んだので、よくわかりませんでした。

  1. アメリカン番長 さん 2022/02/01 火曜日 07:30 評価 #5426996

    おそらくMB高確率だと思います
    文字数文字数文字数

返信する

あまり打ったことないのですが すらっち さん 2020/08/06 木曜日 17:54 評価 #5284606
フリーズもなく、赤い扉?の演出で
GODを狙ったら、GODが成立しました
どういった状況なのでしょうか?

  1. タロウが好き!! さん 2020/08/06 木曜日 19:51 評価 #5284632

    GOD揃い引いたんじゃないですか?
  2. すらっち さん 2020/08/07 金曜日 22:30 評価 #5285108

    ありがとうございます

    今さらですが、最近この台と併せて
    ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜を打っていますが
    どちらがオススメでしょうか?
  3. タロウが好き!! さん 2020/08/10 月曜日 11:36 評価 #5285764

    凱旋(5号機)一択ですよ!
    近々、無くなりますしね。

返信する

スランプグラフあるなら taiduke さん 2020/07/16 木曜日 08:56 評価 #5279089
そう、青天井やから 当たりやすい 乗せやすい 伸びやすい その台しか選びません なので一発目の引きが重要ですねー

    返信する

    設定 歯ぁデース さん 2019/11/13 水曜日 18:45 評価 #5215817
    設定判別があまり良くわからないのですがどこを見たらわかりますか?
    教えてください。
    初心者ですみません。

    1. ガス爆発 さん 2020/10/06 火曜日 12:34 評価 #5300078

      通常時の弱MBに設定差があります。高設定ほと弱MBが成立しやすいため、コイン持ちが良くなります。
      初当たり確率、ART性能には一切設定差ありません。弱MB中は初当たりの抽選しないので、高設定のほうが初当たり僅かにおもいです。

    返信する

    ハーデスGODin GOD 歯ぁデース さん 2019/11/13 水曜日 18:31 評価 #5215811
    このハーデスは設定が6だったんでしょうか?皆さんはどう思われますか?
     GOD in GODまで引いてしまったんですがどう思われますか?先々週の話です

    1. MddUser さん 2019/11/13 水曜日 18:59 評価 #5215826

      違う機種なので板違いです。
      GOD確率に設定差はないので、1だと思っておけば良いと思います。
    2. ガス爆発 さん 2020/10/06 火曜日 12:48 評価 #5300083

      なにを持って設定6と思ったのか分からないんですが。

      ハーデスにおける高設定というのは、通常時からのGG初当たりがとにかく軽い台のことです。
      ぎゃくに低設定はGGの初当たり抽選を司るモードの移行が悪い上に天国以外での当選がほとんどないので、大ハマリが頻発します。上と下では全然挙動が違います。

      6700ゲームもATが続いたのは設定と関係のない、ただの事故です。

    返信する

    トクントクン akafemw さん 2019/08/25 日曜日 15:09 評価 #5187126
    ART中のチャンス目2回からの画面が暗くなりハーデスカットインの回るか回らないかの演出があったのですが、何もおこらず

    あれは何だったのでしょうか?

    1. taiduke さん 2020/07/16 木曜日 08:53 評価 #5279088

      当たるか当たらないかの抽選ですね リールロック3はPGG出ましたけど 中段黄7もありましたよ

    返信する

    質問 max777 さん 2019/06/30 日曜日 20:47 評価 #5169415
    今回初めてARTが当たったのですが
    この機種って他の神系と違って
    ART終了後はすぐに通常に戻るのでしょうか?
    通常に戻ったので数ゲームでやめました。

    1. 歯ぁデース さん 2019/11/13 水曜日 18:43 評価 #5215816

      載ってたらそのままやるのも面白いかと思うんですがねー、
      次に期待したいものですね

    返信する

    極悪 ひむ さん 2019/04/16 火曜日 19:00 評価 #5147602
    日をまたいで5000ハマり。
    ストレートに13000枚飲んでる台がありました。
    ARTはgodと同じ8192なんですか?
    極悪すぎるわ。

    1. 無名。 さん 2019/05/02 木曜日 07:02 評価 #5152060

      マジレスすると据えかも分からんけどね。
      てかそれの何が怖いかって、青天井でgm台なのを分かっててそこまで飲ます人がいるって所。
      正直嘘だと思いたいねw
      2スロかな?

    返信する

    これそんな糞台じゃないような・・・ B-MAXII さん 2019/03/22 金曜日 13:04 評価 #5140752
    二年くらいスロットをやめていて、最近復活してこの冥王降臨はGOD好きとして気にはなっていましたが、
    髭さんの動画を見て、やばい・・・よっぽど酷いんだなと触らなかったのですが、GODは初代からすべて打っているので昨日初めて打ちました。

    確かに通常時はヘルゾーンはただのプチボーナス状態だし、暇&スマホでゲームをしてるしかないけど、一度でも当たれば一番安定した期待値が高いんでは。
    凱旋・初代ハーデスは単発&駆け抜けがほぼ。その点、冥王は様々な上乗せ契機が詰まっている&上乗せしやすいので、駆け抜けが少ない。
    (低確率状態から上がれないと数百G何もないとかもありましたが・・・)
    元々GODは通常時はくそ退屈ですし、それに磨きがかかってしまったと思えば、冥王ってそんな悪くないな。と感じました。

    1. 2001 さん 2019/04/14 日曜日 00:12 評価 #5146922

      天井なし、有利区間など、、、
      あと、普通の通常当たりはジャジメントすらいかず100G固定、、、
      普通に考えて良台とは言えない
    2. ゆたかくん さん 2019/05/05 日曜日 10:29 評価 #5152908

      終わってます。天井が無い事があり得ないノーマルタイプじゃないんだよ!純増2枚だしドックン無いし良いとこ無し!ポセイドンで懲りました苦笑

    返信する

    ミニ液晶ブラックアウト パチロボ さん 2019/03/17 日曜日 08:54 評価 #5138870
    左のミニ液晶がブラックアウトして左を押して下さいって。
    こんな演出があるなんて。
    もちろん完走した。
    おもろい。有利区間あってもきにならないなぁ。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT