| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5150196】が含まれるスレッド

久々に掲示板らしいことを 蒼天スロッター さん 2019/04/24 水曜日 22:00  #5150196
自身、初レインボーと最大でした!結果は見えるストック終わったら終わりでした。
緑オーラからの、狙え赤!伝承戻せず、通常で有利区間ランプついたまま100以上消化。当選して白から8連で噂の伝承強制終了で有利区間終了となりました。
やはり蒼天乱舞のストックとか共闘のストックって残りストック示唆の気がする(笑)

  1. とのまたかゆき さん 2019/04/25 木曜日 13:15 評価 #5150392

    蒼天乱舞こんな乗せれたんですね!こうゆうたくさん乗せれる時って、一回龍が火を吹いて乗せて、そんでボタンでて押せって言われて乗せたりとか見れますよね。
    確かになんかその出来レース感はありますよね(笑) でも大量獲得おめでとうございますです。
  2. 蒼天スロッター さん 2019/04/25 木曜日 18:24 評価 #5150435

    確かに(笑)
    一応、メモったのですが。
    1ゲーム目ハズレ→二個
    2ゲーム目ハズレ→一個
    3ゲーム目ハズレ→一個
    4ゲーム目15枚役→一個
    5ゲーム目ハズレ→一個
    6ゲーム目15枚役→一個
    7ゲーム目15枚役→一個
    8ゲーム目ハズレ→終了
    と、なりましたね。成立役は関係ないと思います。が、経験上は緑オーラor赤オーラ突入からの、狙え赤が蒼天乱舞になりやすい気がする。いまだに、狙え緑が未経験(笑)
  3. 夢精転送 さん 2019/04/27 土曜日 09:24 評価 #5150847

    蒼天乱舞で8個乗せ、いいですね♪
    へぇー、ハズレでも乗るんですね。これまでベルでしか乗せた事ないですが、やはり出来レなんですかね?

    因みに、一度だけ虹背景であろうことかバーを外しちゃいまして…頭真っ白で次に出たのが青…やっちまった絶望感の中、開き直って消化していると、あれよあれよと10連以上しました。
    なので、恐らく虹を外しても消滅はせず、裏では乗せているのでしょうね。
    確かに虹を外すと再出現はしませんが、フラグは残ると思われます。
  4. 蒼天スロッター さん 2019/04/27 土曜日 16:24 評価 #5150914

    もー本当になんで解析出さないんですね?もう4ヶ月になりますよね?
    他のメーカーの機種や、Sammyの他の台は出てるのになんでや?
    導入からほとんど出てませんよね?出したのも、あんまり気にならない部分ばかりで重要な継続システムや、それの演出。ストックの概念とかループ抽選とか!みーんなが気になる所をね(笑)
    もはや座る人あまりいないんだから出してもいいじゃない!ここには蒼天無しじゃ耐えられない人ばっかりなんだぞ(笑)

    導入直後から皆さんが仰ってた通り、蒼天乱舞は見た目上のストックでしかない気がする。転送さんが仰るのであってるかと思います。消滅って最近の5.3号機以降はほとんど無かったはず!押し順のペナルティーでは消滅ありますけど。予想でしかないですけどね。
  5. とのまたかゆき さん 2019/04/29 月曜日 00:29 評価 #5151279

    user image天授中に初めてこのカットインがみれたのですが、これっと通常の仕合のbattle図柄カットインの赤と同じくらいのものなんでしょうか? なんかやたら風と震動がいつもより長かったんで複数ストックか!?と思いいっしゅん固まりました。何せ天授2セット目だったので、待望の4セット以上の振り分けをついに引けたのかも!!?と震えてたのですが、結果安定の3セット目に敗北...。なんだあ、ただの赤カットインみたいにそのセット継続濃厚なだけかよ〜とやさぐれ。結果1500枚程。
  6. 蒼天スロッター さん 2019/04/29 月曜日 23:58 評価 #5151531

    その画面ですが、自身の経験上は継続確定だけですね。とあるサイトには継続濃厚と書いてあった気がするのですが死合い赤と違って最強チェリー引いた時みたいな音なるので継続確定でいいと思います。自分のなにか恩恵あるのかな?と打ち続けて考えてみてますが今のところ継続以外の恩恵は無さそうに思えてます。
  7. とのまたかゆき さん 2019/05/01 水曜日 03:16 評価 #5151803

    継続だけなんですね。どうもありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT