| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5132435】が含まれるスレッド

ボーナス確定のプレミア演出設定差 2号機世代 さん 2019/02/25 月曜日 21:51  #5132435
今日も蒼天を打ちプレミア演出を見ました

画像の他に玉玲の祈りシーンで豹柄十字架、羅虎城捕獲等々

これらの滅多に見ない演出って設定差あると思います?

それと紅華会突入で一番右の立ちションみたいな後ろ姿と対決した方はいますか?

補足ですがBB72回(完走2回)で5,900枚出して、BB中に赤LEDグッジョブ、赤LED褒めてやろう、赤LEDさっすがー、太炎specialepisodeも確認しています

  1. 蒼天スロッター さん 2019/02/25 月曜日 22:30 評価 #5132452

    設定良さげですね!
    自分はプレミアはかなーり見てます(笑)あんまり言うと自慢に聞こえるかなーって踏み込めないでいます(笑)もちろん!一番右の田がくほーも戦ってますよー!セリフキリン柄はたまに出ますよね!でも、たしかキリン柄は確定じゃなかったような?滅多に出ないからプレミアでいいと思いますけどね!
    一番自慢にしたいのは、娼婦二人組がチャイニーズではなくて、白服フランスのレディ二人組!あとは黒強雑魚かなー。どちらも最強チェリーからの天授!通常時の黒ナビって確定?かなりレアですよね!
    本日、こうかく〜でリプレイの次ゲーム娼婦二人演出で左が黒、右が緑でスイカで7星MAX強チャンス目降臨!ジュース買ってタバコ火つけて当たらず(笑)
    黒が選ばれなかったから確定じゃないのかなー?
    こんな事もありました。セリフ、玉玲の『けんしろう!気を付けて』の次ゲームで子英が激しく転んで最強チェリー(笑)ナイスタイミング(笑)
    サブ基盤で演出無い分、シンプルですよね!
  2. 2号機世代 さん 2019/02/25 月曜日 23:19 評価 #5132485

    あっ、あれってキリン柄だったんですね
    初代北斗の時から豹柄と思って悪趣味だなーって感じてたんですよ(^_^;)

    蒼天スロッターさんは、さすがかなり打ち込んでいるようでプレミア見てますねー(笑)

    キリン柄は確定じゃないんですかね?
    今のところ、キリン柄雑魚、キリン柄セリフ、キリン柄十字架、キリン柄エフェクト、外れたことないんですが…

    プレミア確定演出等は設定に影響していると思います?
    あとBB敗北時の青背景キャラ紹介の順番矛盾とか

    どうですかね?
  3. 蒼天スロッター さん 2019/02/25 月曜日 23:38 評価 #5132499

    今作品は、詳細はわかりませんが今までの北斗シリーズ蒼天シリーズ共にレインボーがプレミア、金が確定、キリン柄が激熱って序列だと思ってます。と言うても、キリン柄はまず外れないと思っていて良いでしょう!外れたら逆プレミアって事で!
    獣王はキリン確定かな?
    キリン柄雑魚や、キリン柄娼婦、キリン柄通行人も見てますよ(笑)
    設定差は無いという解釈でいますが、当然、高設定のが当たるので出る確率は上がるでしょう!
    バトルボーナス敗北後のキャラ紹介に関しては解析出てますのでサイト等見ることをオススメします。
    それもめんどい!って言うならば、重要なポイントだけ書きますね(笑)
    1、赤は基本、偶数設定示唆
    2、美福庵主はほぼ偶数
    3、コウカカイ幹部は1でも出るけど複数回出たら高設定に期待
    4、羅虎城は2以上、ソウブは復活に期待かつ高設定に期待、導師は5以上かつ復活確定
    5、1人目がけんしろうではなく逆玲orエリカなら上の項目の1番〜4番が出やすい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT