| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ蒼天の拳 朋友」

記事番号【5131372】が含まれるスレッド

また解析出てきましたね 蒼天スロッター さん 2019/02/22 金曜日 07:51  #5131203
高設定示唆。
こうかかい幹部は1でも出るが複数回出れば期待。
美福庵主は偶数濃厚。敵キャラ選択もわかりやすい、北斗七星は復活に期待できる。
基本、ビタ押しで偶数判別楽勝っぽいけど2で粘らされるこの台は(笑)ズルズル負けるパターンだけど、一撃に期待してしまうから追ってしまう。やめる強い心が意志が欲しい(笑)

  1. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 09:57 評価 #5131238

    蒼天乱舞もでましたね。一応本当にストックぽいですね。また楽しくなりそうだ
    最近の台の設定2以上って本当にやめてほしいですよね(笑)やめる理由にならないし。ほんで出やすい(笑)
  2. サンダさん さん 2019/02/22 金曜日 10:41 評価 #5131255

    こないだ久々に蒼天乱舞きて気合入れたらストック1個でした。
    そのあとの連荘で初の霊王共闘出てきたので裏に回るのかと思いましたが、どうやらたまたまの様ですね。
    共闘中はレア役でのストック確率上がってたりとかありますかね?そもそもレア役ストックがガチなのかも微妙かもしれませんが、すぐバトル揃いすると損してるのかな?
    いまだに天授ポイントが100未経験。惜しいとこまで行けるのに、あともうちょっとの伝承で引き戻せないw恩恵はそんな気にしないけど3戦目ドキドキしたいんですw
  3. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 11:34 評価 #5131270

    天授は裏先生にして3戦目まで行ってそこで4分の1のレバーオンだけ気合い入れてます。音鳴れば脳汁ですよね(笑)
    3セット以上が40%でそのうち10%だからそこまで行けば多少見えますからね。
    天授はそこの40%持ってこれるかで全然出玉変わりますからねー
    一度は初当たり天授からの21セットやってみたい!!てか、目指すべきはここだ!(笑)
  4. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 11:34 評価 #5131271

    失礼。裏先生になってました、、、            
  5. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 14:30 評価 #5131335

    連投すみません。例えば設定2以上出て、女性スタートの紅華会とかでもかなり3以上の期待度上がりますね。2だと0.5%で3からは2%以上なので。結構推測しやすくなりましたね。
    と、いうことで今日はそのままツッパします(笑)
  6. 蒼天スロッター さん 2019/02/22 金曜日 15:22 評価 #5131347

    解析出て、客つき良くなって店はどうするか。トロフィーの出現率が回転数によって変わるって極悪使用。それとリセしたらカウンターのシャッター閉まってても内部的に開放状態って、朝イチの謎点灯のモヤモヤが晴れました。
    うまく店が使うとなると、トロフィー見せたいから据え置き?でもグラフとか見れて稼働ある店はリセ?リセしたらトロフィー出にくい。
    むー。今後どうなるかー。
  7. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 17:14 評価 #5131372

    user image前に蒼天スロッターさんが上げた玉玲は継続確定と複数ストック残りですかね?エリカも今のところ確定してます。設定示唆はどうですかね?初めて美福庵主みました
  8. かすむけんしろ さん 2019/02/22 金曜日 17:15 評価 #5131374

    と、思ったらたった今4セット目いきました。恐らくストック個数の示唆ですね。脳汁出てしまいました
  9. 蒼天スロッター さん 2019/02/22 金曜日 23:17 評価 #5131480

    羨ましいですわー(泣)
    設定良さげでした?
  10. かすむけんしろ さん 2019/02/23 土曜日 05:49 評価 #5131560

    良さげでした。456はあるかなって印象です。もしかしたら設定も示唆してるかもしれませんね。
    憶測要素部分が多すぎて本当に楽しいですね。無事エンディングいけたので
  11. サンダさん さん 2019/02/23 土曜日 09:00 評価 #5131593

    この間、設定2以上確定セリフ(女子ナレーター)、キャラ示唆、羅虎城、紅華会、即前兆も確認できた台を打ってたのですが。途中で900Gヤメの台が開き自分しかその島にいなかったので天井だけ拾って、駄目だったら戻ろーと移動してしばらくしたら、兄さんに見事にほられましたw
    普段そんなに人いないのにそうい時だけくるしすぐ当たるし、天井いく前に当たり3連ほどで行ってこいの出玉。しばらく時間つぶしてその台開くの待ちましたが無理でした。設定上確定してないけどやはり天井を狙って欲をかいた自分が悪いw
  12. 蒼天スロッター さん 2019/02/23 土曜日 10:24 評価 #5131607

    サンダさんさん、わかりますよ!
    下手に知識つけて、乱れ打って、最終的に最初に座った台が一番良かったって(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT