| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5118900】が含まれるスレッド

推定6 みやたん さん 2019/01/13 日曜日 23:22  #5118435
本日初打ち
5以上確定演出まででしたが、恐らく情報さら推定するに6っぽい台を打ちました。

SR初当たり24回引いて、天馬覚醒での7揃いは一回のみ
5連一回、7連一回、完走一回
あとは全部2.3連で終わる展開

完走のけたら、終日打って2000枚程度なので、ほぼ機会割通りの出方でしたね。

特徴的だったのは、とにかく直撃SRが多かったことです。   半分は直撃でした。
また、GBレベルも明らかに優遇されている様で、70%以上の選択率も4割程度。
ジャグラー並みに300枚程度を天国の早い当たりで繰り返してジワジワ伸ばす展開でした。

6は安定して出るっぽいけど、いかんせん星矢の醍醐味の連チャンが楽しめないのが難点でしょうか。

  1. ギアスラー さん 2019/01/14 月曜日 07:56 評価 #5118511

    動画で高設定の挙動を見てたのですが継続の時のATのゲーム数が20ばっかりなんですが同じ感じでしたか?自分は2日低設定台を打ちまして100Gとか50Gとかもちらほら出たので設定差あるのでしょうか?
  2. みやたん さん 2019/01/14 月曜日 09:55 評価 #5118556

    ギアスラーさん

    ATゲーム数は、9割以上で20Gでした。
    30がたまーに来るくらいですね。
    完走した時は、確定の7回目と9回目に100Gと50Gがありました。

    隣の低設定らしき台は確かに50Gがチョコチョコ見られたので、噂通り高設定は継続レベルも低い、ゲーム数も短いのが殆ど選ばれる仕様の様です。   
    途中から7揃えカットイン、全く期待しなくなりました。笑   あまりの揃わなさに、隣の方に引き弱いと思われてそうで恥ずかしかったですが、出玉は出てるもん!って感じで打ってました。笑
  3. ギアスラー さん 2019/01/14 月曜日 10:21 評価 #5118565

    返信ありがとうございます!やはりそうなんですね、通常時やるなら高設定、ATやるなら低設定の方が楽しいの複雑な気分ですよね。
  4. たけのうち さん 2019/01/15 火曜日 12:45 評価 #5118900

    user image1/14に6確定の画面が3回とコスモチャージで666の出た台を朝から閉店まで打ちましたが4連が最高でほぼ2連。。。ゲーム数もオール20。。ゲーム数の上乗せ0。とにかく連しない。
    皆さんが言うように直撃が多い。女神ステージも多々。。
    子役にも設定差があるんじゃ?ってくらいラッシュ中、通常共に強子役来ませんでした。。
    ハマらないAタイプ?って感じの増え方でした。
    6はグラフで直ぐに分かる台の様だと思います。
  5. こりごりら さん 2019/01/16 水曜日 23:52 評価 #5119386

    前作の確定演出ほぼ全部出てまあ当たり方も6だろうと・・
    19回SR入ってオール20.9割以上3連で1回千日戦争入るも800枚・・
    6はじりじり増えていく感じですよねえ、当たり方は激しいから面白いけど連荘全くしないのはちょっとねえ・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT