| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special」

記事番号【5160447】が含まれるスレッド

甘い? サイクルメービー さん 2019/05/28 火曜日 19:24  #5159600
詳しくないですが、不屈や宵越しゲーム数の煽りから3日間据え置きの台、
3日間で1万3千G、全て自分で打ち、強チェリーとコスモポイントから各2回当選、
136G以内当選は1回
あとは全て700G天井の極悪台

最初はマイナス3000枚からの完走3回含んで3日間でちょいプラ

運が良かっただけですかね?
それとも低設定でも甘い?

  1. 初心者聖闘士 さん 2019/05/29 水曜日 02:19 評価 #5159716

    まだまだ初心者ですけど低設定でも楽しく打てますよね!
    6000ほど回して一回も天井に行かない不思議な設定1を今日打ってきました笑
    示唆的に間違いなかったです…
    ソレント、アイザック、バイアン、終了で全て瞬
    直撃SRまでありました笑
    全部10連ちょいで終わりましたが、+100Gを結構引けたおかげで4000枚ぐらい持って帰れました!
    閉店間際+火時計白→すぐ通常っぽかったので即ヤメしましたが、その後に誰かが天井まで行ってSR引いたようですが閉店で5連で終わったようです…

    経験が浅いので本当に設定1なのか疑わしいのですが、示唆は高設定のありませんでしたし、示唆的に設定1ですよね…
    運がよかっただけなんだろうなって思ってます!

    他の台は本当に吸い込みまくってるので、低設定は一人で打ちきるとマイナスばかりな気がします!
  2. サイクルメービー さん 2019/05/29 水曜日 06:54 評価 #5159743

    初心者聖闘士さん、レス、ありがとうございます。

    示唆的には1みたいですが、天井1度ないのは体験、周りの挙動からはちょっと考えにくい現象ですね。

    割り的に1は避けるべきですね。
    1濃厚でマイナス3000から捲れたのは冷静に考え直してみると、「運が」の部分が強かったようです。
    不撓不屈で当選や薄い主題歌当選
    この運の二つの当たりが何れも完走
    これがなければボロ負け

    1でも粘れば
    はやめるようにします。
  3. アメスポ同一人物 さん 2019/05/31 金曜日 18:21 評価 #5160447

    user imageここ数日4ばかり打っているものです

    1は通常モードループし続けるのでラッシュさえ引ければでかいですね

    4と6はSPループしまくるので直撃200枚切り、初当たりが多発しますが、、、
    3と5がどういう風にモード移行するかまるでわかりません

    6で通常モード行くかはわかりませんが4はそこそこ通常735行くので叩きどころですね

    そして今日初めて4で735、不屈MAX行きました
    4ですが7揃い3回、スイカからアテナ高確行き、アテナ狙え白ナビ!
    女神覚醒でベル2連で2回ともVストック、スイカVストック、BAR狙えで揃って

    フリーズ!!
    この時点で9個ストックで千日戦争!70%overスタート
    14連目の継続バトルで80%にアップ!



    そして14連終了ww
    1471枚( ´Д`)

    あれ?千日中もベル連で2個ストックしたんだけど、、、
    70%ループで2回しかループ取れなかったの?
    そして80%速落としGBで2回と今回の海王バトルで3回目、、、
  4. サイクルメービー さん 2019/05/31 金曜日 19:21 評価 #5160461

    レス、ありがとうございます。
    4ばかりですか。
    4とはいえ、高設定打てていいですねー。

    こちらは客が飛んでいるから1濃厚ばかりです。
    けど、勝っちゃうんですよね。

    今日も2度完走
    天井は3回行きました。
    継続率は50%ばかり

    1で出してたら、次回の入れ換えで撤去されそう。
  5. サイクルメービー さん 2019/05/31 金曜日 19:27 評価 #5160463

    あと、設定3の挙動は短いですが、別冊パニック7のDVDで見れますよ。
    簡単言うと天井なしの直撃ありでライターは5と予想するぐらい。
    けど、3なんですねー。
  6. アメスポ同一人物 さん 2019/05/31 金曜日 20:53 評価 #5160488

    4ですけどグラフは連日下降です
    SPでも300、500でバトル負けると余裕で2000枚マイナス出ちゃいますよねー
    _:(´ཀ`」 ∠):
    僕は70%overに負けまくるので単純にGBがヘタクソ過ぎなんですw

    1で完走2回とか凄過ぎです!!
  7. アメスポ同一人物 さん 2019/06/01 土曜日 00:21 評価 #5160532

    あとラッシュ開始からの千日戦争ですけど、、、
    ずっと海王とのバトルが続いて全て1セット20ゲームがずっと続くので正直演出に飽きます
    通常ステージの方が30以上のスタートや山羊座や天秤座の保証ステージもあるので千日戦争は13以降だけで満足ですねー
  8. サイクルメービー さん 2019/06/02 日曜日 22:50 評価 #5161060

    確かに開始からは嫌ですね。

    誰が来る?
    黄金戦士来るか?
    技は
    ボタンは

    これが楽しい
    13からは変わる
    だから飽きずにEDを待てる。

    最初からは遭遇しないことを祈ります
  9. サイクルメービー さん 2019/06/10 月曜日 20:47 評価 #5163420

    千日戦争
    ついに遭遇

    最初にストック10でレインボーからプッチン
    千日戦争

    何てことを!

    思ったが、なんと完走まで強役なし
    追加ストックはベル連で6と弱チェで2
    最初から千日戦争でなければ、完走は出来なかったでしょう。
    飽きたけど千日戦争で幸いでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT