| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver.

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央/NSP 1990 版権許諾証YSY-829 

<< 戦国パチスロ花の慶次〜天を穿つ戦槍〜剛弓ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
号泣… 名ナシ さん 2019/05/08 水曜日 23:05 評価 #5153938
号泣ですわ…10スロだったからまだマシだけどさ…ニューギンが天井廃止したらこうなります。
  1. 名ナシ さん 2019/05/08 水曜日 23:08 評価 #5153941

    user image 続きです。10スロと2スロしかないけど流石…マルマン
  2. 名無しのレントン さん 2019/07/20 土曜日 04:53 評価 #5175059

    自業自得と言いたいけど気の毒やな
    天井無いと怖いね

返信する

今度は正しい情報開示を 古銀 さん 2019/02/09 土曜日 14:11 評価 #5126974
前作「天を穿つ〜」は非常に面白いシステムだったにもかかわらずシステム情報のリークが間違いだらけでした
おかげで各雑誌も間違った解析(失笑)を垂れ流し、それをコピペしてるサイトも同様に・・・
そのせいで打ち手に不信感を持たれ客付きが悪く設定も入れられない、もしくは設定入れても高設定と思われず終わりました
今度は正しい情報を流して欲しい


    返信する

    直営店じゃないのに ほぼほぼ さん 2018/11/26 月曜日 13:24 評価 #5106358
    導入したことになってるのはなぜだ!?
    年明けから導入みたいなんだけどなぁ


      返信する

      号泣Ver MP5 さん 2018/11/15 木曜日 09:53 評価 #5103348
      こんな台に何万もつぎ込んで
      ボロ負けして号泣するよという意味なんだろうなw

      1. 鼻の掲示 さん 2018/11/15 木曜日 10:20 評価 #5103356

        高継続率にして投資を増やさせる、、
        前回は4、5連させてすぐ当ててまた4、5連させて増やしてく感じでしたよね、、
        まぁどっちがいいか難しい所やなー。
      2. ゆたかくん さん 2018/11/22 木曜日 02:43 評価 #5105230

        勝負は早いですよね!嫌いじゃないです。ただ3000枚規制だけが引っ掛かります苦笑、大当たり終了後87回転迄回しませんよ笑笑

      返信する

      これはあれですね 刑事しかないの? さん 2018/11/14 水曜日 18:32 評価 #5103193
      ニュー銀といえば、ハズレた事がない鉄板機種の刑事

      その新作がまたまた登場
      恐ろしいぐらい刑事に拘り続けるには、何か余程の理由があるのか?

      1. ほぼほぼ さん 2018/11/20 火曜日 13:37 評価 #5104690

        稼働取れるコンテンツが刑事しかないから仕方ない。
        サンセイの牙狼と一緒。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT