| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5141878】が含まれるスレッド

VCについて マナマーナ さん 2019/03/15 金曜日 16:15  #5138361
VCってランダム抽選ではないのでしょうか?

最近、前日の引き継ぎだから、前日の最終はわからないのですが、ソエル→安倍→シヴァ→ソエルというふうに、順番になってます。

もしかして?順番が崩れるとVB確定とかないですかね?

  1. マナマーナ さん 2019/03/16 土曜日 23:54 評価 #5138756

    たまたまかもしれませんが、本日、安倍→安倍でトランスしました。
  2. マナマーナ さん 2019/03/19 火曜日 06:22 評価 #5139588

    安倍→安倍でトランスならず!

    その後、136GでVBでした。

    シヴァ→安倍でトランスしました。
  3. (´д`) さん 2019/03/19 火曜日 11:44 評価 #5139677

    結構昔からどっかに書かれてましたよ、順番が崩れるとバーミリオンボーナスのチャンス……と
  4. マナマーナ さん 2019/03/20 水曜日 08:27 評価 #5139997

    そうなんですか?

    初代は打った事ないのでわかりません!

    解析とか結構見たんですけどね。

    情報ありがとうございました。
  5. (´д`) さん 2019/03/26 火曜日 15:03 評価 #5141878

    user imageこれですね。最近たまにしかピーワールドみないので、遅くなってすいません。
    ちなみに初代の話ではないですよ〜。
    もう少し何かが優遇されれば、結構良い台になれたと思いますよね。何なのかはわかりませんがww。なんにせよ、クソ台とわかりつつ一時期ずっと打ってた自分がいるので
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT