| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5166982】が含まれるスレッド

ロードオブヴァーミリオンREについて アミジョン さん 2019/03/04 月曜日 06:53  #5134300
ロードオブヴァーミリオンの設定6を9000回転回しました(56確定画面と246確定画面が出ました)。マナの解除率に疑問があります。96ゲーム以降は大体解析通りの38%位でしたが、96ゲーム以内の解除回数が1日通して一回だけで、特にVループ中は0回でした。多分確率的には1/45位だったと思います。当然マイナス1200枚でした。設定6あった方で同じような方いますか?
  1. クるル さん 2019/03/04 月曜日 11:11 評価 #5134340

    過去スレとかにもあるようにマナ当選率は嘘にしか思えません。96G以降と96G以内に差があったのはたまたまでしょうね。
    設定1でも96G以内に数回は解除するので
  2. のんのんさん さん 2019/03/05 火曜日 11:25 評価 #5134707

    自分は逆にVループ中じゃないと2.5割あるとは思えん
    あと仕様上、天国落ち中の96G以内は無抽選ってことになるんかな?その間の確定役は単発でのヴァ―ボーナスは貰えるんかね、ただしモード移行は無抽選みたいな感じで
  3. tamutamu さん 2019/03/06 水曜日 00:06 評価 #5134962

    自分の場合は設定1のずっと据え置き放置台を打ってるので25%ですが(設定など入りません
    毎回通常時は15〜20%程度
    毎回96G以内での当選は5〜10%程度です
    店か台がそういう仕様なのか微妙な感じ・・・
    今回は通常で1当選 96G以内MAX40回中2回当選でした


    ちなみに50ATで120枚ちょっと〜180程度が大半 純増5,7を超えたのが2回だけ
    100ATも410枚程度と苦笑いしか今回できなかった・・・
  4. 1044 さん 2019/06/22 土曜日 23:45 評価 #5166982

    user image本日主さんと同じ設定示唆で6確認し打ってきましたが、同じ挙動でした。。。
    ゲーム総数8250回転52回の当りをとりかなりの回数マナ解除の試行が出来たのですが96G以内の解除率が半端なく悪かったです。恐らく10%を切るかと、、、
    ただ96G以上の解除率は50%近くでした。
    トータルして考えると解析値に近くなる気はしますが、、、
    私が打った6の挙動は
    96Gを超えてからの初当りが非常に軽い
    96G超えてからのマナ解除率が優秀
    レア小役を立て続けに引くとほぼ当たる
    アルカナ3の状態によく入る
    なので250G辺りでの初当りが高い
    97Gで有利区間移行時はヘイスト状態に再突入しマナ解除(かなり引きがよかった)

    96G以内の連チャンは大体1〜2回
    96G以内のマナ解除率が悪い

    モード以降は2回初当りを引くとほぼ天国に上がる


    初当り軽く、2回初当りを引くと1〜2回連チャンし500枚くらい獲得するとゆう感じでした。


    最終3000枚オーバーでフィニッシュで終日右肩上がりの安定挙動でした。

    まあかなり出来過ぎた展開もありましたが、、、
    vcでのベル5連が炸裂しまくってくれましたので右手設定も高かったのも出玉に影響してると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT