| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:」

記事番号【5122574】が含まれるスレッド

フリーズ演出について まろんまろん さん 2019/01/27 日曜日 01:16  #5122574
今日初打ちしてきたんですが、フリーズを引きました。その時の演出がハーデスの全回転みたいな感じの演出でした(レバオン→リールロック→ブラックアウト→逆回転)。ストップボタンが有効になったのでバーを狙ってみたところ揃わずでした。
この演出以外でフリーズ引かれた方、どのような演出が起きましたか?

  1. クるル さん 2019/01/28 月曜日 14:14 評価 #5122949

    第3停止でもフリーズがあるみたいです
  2. (´д`) さん 2019/01/28 月曜日 15:03 評価 #5122958

    自分のフリーズは、ガセ前兆が終わり『あ〜やっぱり前兆弱かったか〜』と思ったら、前兆終わり次ゲームで力の差を〜ステップが5個目だか6個目のレインボーいって『お〜、やっぱり当たってんじゃん♪』と思って、タンタンタンと押したらプチュン……でした
  3. 弱損 さん 2019/01/28 月曜日 16:03 評価 #5122973

    2回フリーズ引いたんですが、一度目は107回転でレバオンでプチュンで、二回目は1007回転でレバオンでどのキャラか覚えてないんですけどキャラの吹き出し文字が金色で「これは当たりなのか?」と思ったらプチュンでした。
    2回目は閉店間際で250Gでタイムアウト。その台の最高あたり回数が後2回で更新だったので更新したくて意地で回してましたね。時間がなく焦って回してたので金セリフも全く覚えてなくフリーズの余韻も味わうことなくひたすら回してましたw
  4. マナマーナ さん 2019/01/30 水曜日 23:21 評価 #5123801

    フリーズするかどうかはわからないけど、扉演出で皇帝揃いする場合があると思います。
  5. のんのんさん さん 2019/02/28 木曜日 13:51 評価 #5133321

    おそらく、バー揃いフラグと子役の一部でのフリーズ抽選があって、ハマればハマるほど後者の確立が上がっていく(最大で合算1/4096)んじゃないかな
    バー揃いは薄い確率なんだと予想(1/65536かそれ以上)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT