| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5111989】が含まれるスレッド

いよいよ明日打てますが… アイドルニャン さん 2018/12/18 火曜日 05:19  #5111609
1円に1台4円に4台入ります。
抽選になりますが。
昨日動画見てたのですが1500ハマってましたよ。
導入2日目のようでしたが319はやっぱり重そうですね。
ハマれば底なしですから。
前2作が入った頃はもうお祭り騒ぎな感じでした。
1円の抽選に外れたら他に入る台を打とうと思いますが4円だと座れそうな感じがしますね。
同時にガロも入るので。
正直199でバラの儀式みたいに公演やミニゲームありでもいいから作ってほしかったですね。

  1. 広島ナショナル さん 2018/12/18 火曜日 10:22 評価 #5111669

    本日導入
    赤保留0/1
    ゼブラ保留0/1
    熱狂ライブゾーン0/1

    まだ打ってますが何で当たるか分からない。
  2. ダークダードライ さん 2018/12/18 火曜日 10:54 評価 #5111675

    どこも大量過ぎる導入。こんなに埋め尽くされても、いらないです。
  3. 夜のヤマト さん 2018/12/18 火曜日 11:39 評価 #5111685

    こんにちは。
    近くのホールは40台導入です。大型店でも無いのに関心してます。

    自分も199タイプには賛成ですが、公演やミニゲームは不要派です。
    突然ボリュームMAXで始まる演出はとにかくうるさい・・・
    今作は動画サイトで見ましたが、アリアIIより眩しい気がしますが、如何でしょうか?
    光量調整も必要ですね。
  4. アイドルニャン さん 2018/12/18 火曜日 12:33 評価 #5111699

    今回はレインボー保留が無いみたいですね。
    動画を見ていたらごちゃごちゃしてそうな感じですね。
    とりあえず少し打ってみます。
  5. 強ベル空気 さん 2018/12/18 火曜日 13:34 評価 #5111709

    今回はさすがに公演やミニゲームはスキップ出来るっぽいですけどね。
    ごちゃごちゃ感は半端ないですね。
    この台に限らず最近の台は、お前もうパチンコやめろ?というメッセージをひしひしと台から感じますわ。
    負けても楽しかったっつー台ならまだしも、10万勝ってもストレス貯まる台ってなんだかなぁ。。。
  6. アイドルニャン さん 2018/12/18 火曜日 16:04 評価 #5111743

    パチンコはいずれ全て設定付きに加えて封入式にも変わりますがその時多分パチンコやめると思います。
    設定付きは相性悪くて出玉も少ないし16Rが無くなりますから。
    マックス撤去でパチンコやめた方たくさんいますが全て設定付きになったらマックス撤去の時以上にパチンコやめる方が間違いなく増えると思いますよ。
  7. 不労者 さん 2018/12/18 火曜日 18:50 評価 #5111792

    上の光る玉みたいのが
    緑以下だとまず当たらない
    そこまで散々煽っといて
    そこが緑でガッカリする奴だね
    基本は空気出ないと当たらないと思っとかないと
    精神的に持たないよ
  8. 誇りの砂丘 さん 2018/12/18 火曜日 18:53 評価 #5111793

    この台、199も出るから、それから打ったら??
    年明け、通路確定だよ!!
  9.  閃光の銀狼 さん 2018/12/18 火曜日 21:48 評価 #5111832

    >今回はレインボー保留が無いみたいですね。

    レインボー保留(確確)はありますよ。レインボー=人型の保留です。
  10. ぱちょんこ博士2 さん 2018/12/19 水曜日 03:31 評価 #5111914

    ま、封入式は結局噂になっただけでどこかのメーカーから出る発表も無いですし、
    出ると発表があったところでよほどのビッグタイトルの台で作らなければどこのホールもそんなものじゃ利が出ませんので導入を見送ると思います。
    "いずれ出る"なんてメーカーやホールの役職でも無いのに無責任な予言は控えましょう。
    そんなこと言ったら"未来の世界のネコ型ロボット"もいずれ出ます笑
  11. アイドルニャン さん 2018/12/19 水曜日 04:47 評価 #5111917

    レインボー保留あるんですね。
    319だからなかなか見れないと思いますが。
  12. Kaneheru さん 2018/12/19 水曜日 11:43 評価 #5111989

    user image一昨日初打ち。レインボー保留出ました。ゼブラ保留が出て、保留下にカウントダウンタイマーが出現。0になったあとレインボーに変わるという演出でした。
  13. 即落 さん 2018/12/19 水曜日 19:14 評価 #5112114

    プレミアムモードでやってたらレインボー保留を2回出ました
    1回は保留を釣り上げるやつ
    レインボーもエアーバイブと同じで確確みたいだけどブースター確ではない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT