| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5129479】が含まれるスレッド

ついに ぴーふらっしゅ さん 2019/02/17 日曜日 08:57  #5129479
ブースト中の特図1当たりやっちゃいました。
いつものようにゆっくりシャッターが閉まるのではなく、突然シャッターが閉まってボタン連打演出もなく暫くしたら右打ちになりました。
16R4回取ったあとだったのでまだよかったけど、台の仕様上仕方ないとはいえやっと入ったブーストが強制終了とは辛すぎる。

  1. なみお さん 2019/02/17 日曜日 13:24 評価 #5129523

    自分もさっき引きましたよ。
    確変引いてたんで、その後お突捕まえましたが。
    ほんとガッカリな瞬間ですよね。
  2. エリミネーター さん 2019/02/18 月曜日 15:01 評価 #5129853

    コレ自体は他機種で言うところのヘソ落ちなんで仕方無いかなって思いますが、逆の(残特図2保留で当たりを引いた)場合に、ブーストに上がらないのがムカついてます。条件が五分じゃ無いですよね。
  3. だーだ さん 2019/02/18 月曜日 23:19 評価 #5130061

    エリミネーターさん

    何よりも、公式が全く説明してないところがムカつきます。

    一応、通常時でも特図2を回せるから不正防止じゃないかっていうことになってるけど、公式発表じゃないですよね。

    もしかしたら虹保留バズレみたいに、公式も想定してなかったミスの可能性があるんじゃないですかね。
  4. ねねみん さん 2019/02/19 火曜日 07:50 評価 #5130153

    このメーカーだけではなく、小当たりラッシュは全て同じですよ
  5. だーだ さん 2019/02/19 火曜日 11:55 評価 #5130202

    ねねみんさん

    特図2で16Rを引いても小当ラッシュがつかない場合がある件についてです。

    右打ちを特図1と特図2に分けている台は
    AKBと北斗7百烈くらいしか打ったことないんですけど、北斗やリングも、小当たりラッシュ中以外で特図2で小当たりがつくべき振り分けで当たっても、小当たりラッシュに入らないんですかね?
  6. 夜のヤマト さん 2019/02/19 火曜日 12:27 評価 #5130219

    ポコ美さんはウルトラセブンで通常時最初右打ちして、その後シャッター閉まって
    小当たり付きに入ってたような動画を見た記憶が有りますよ。
  7. ねねみん さん 2019/02/20 水曜日 18:21 評価 #5130608

    全て同じですよ
    北斗もリングも同じです

    GANTZも16Rで小当たりラッシュなしでした
    ウルトラも、仕事人も、鬼武者も、全部同じです

    残りの特図2保留で当たっても、ラッシュは付きません
  8. 黄金の左フック さん 2019/02/20 水曜日 22:57 評価 #5130712

    多分なんですが
    ヘソと同じ又はヘソよりも特図2からの小当たりラッシュ突入率が高い機種は、
    不正防止とやらの為に特図2当たりから小当たりラッシュに入らないと思われます。

    ウルトラマンは、特図2のうち2確が小当たりラッシュに入らない為ヘソの方が小当たりラッシュ突入率が高いです。
    なので、ウルトラマンは通常時の不正には該当しないっぽいので、特図2出玉ありは通常時でも小当たりラッシュ直行となります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT