| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5120491】が含まれるスレッド

緑カットインについて タケ25801 さん 2019/01/18 金曜日 20:21  #5119975
リーチ中の緑カットインについての感想です。
私が実践した中で分かったことがあります。
保留が赤・ゼブラでリーチ演出に行っても、カットインが緑カットの場合はハズレることが多いイメージです。
少なくとも私は、緑カットで当たったことありません。
エアーバイブは除く
実践上、カットインは赤以上じゃないと当たらないのかなと思います。
まあ、分かりやすくていいですが笑
皆さんは、緑カットで当たったことありますか?

  1. Justaway さん 2019/01/18 金曜日 22:07 評価 #5119999

    こんばんは

    緑カットインは確かに当たりになかなかつながらないです。
    特に、「恋チュン」などの"ふつう"の超絶SPリーチの場合、絶望的な信頼度(約4%)ですね。
    もともとのリーチ信頼度が低いので仕方ないです。

    ただ、サプライズコンサート超絶SP、グループ超絶SP、よっしゃあ超絶SPであれば、他の予告次第で全然当たると思います。特に、以下の3つのいずれかが絡めば緑カットインでもそこそこ期待します。
    ・金タイトル
    ※サプライズコンサート超絶SP(←タイトルのチャンスアップはないため除く)、グループ超絶SP(←大当たり濃厚のため除く)
    ・赤テロップ
    ・当落ボタン赤
  2. Justaway さん 2019/01/18 金曜日 22:16 評価 #5120001

    すみません、追記です。
    当落ボタン赤(←よっしゃあいくぞ超絶SPリーチは当落ボタン自体がないため除く)
  3. ぺちょんなす さん 2019/01/19 土曜日 23:39 評価 #5120299

    後半の予告弱くても前半強ければ
    紫保留、緑CI、白ボタンで乗り切れました

    入賞ランプ遅れ
    赤タイマー2個
    ドア予告からの京楽ドーム
    群予告予告
    ハロウィンナイトで当たりました
    まぁ単発でしたけどね
  4. さられな さん 2019/01/20 日曜日 16:46 評価 #5120490

    >>3
    京楽ドームは
    当たれば確変だった気がするのですが…
  5. つと さん 2019/01/20 日曜日 16:47 評価 #5120491

    user image紫保留、緑カット、白ボタンで
    当たったことはあります(エアーなし)

    ゼブラ保留に緑カットも数回だけ!

    本日、ゼブラ保留で赤カットイン
    でハズしました。
    席を離れ数時間後にみてみたら
    1100回転ハマり。
  6. タケ25801 さん 2019/01/20 日曜日 23:49 評価 #5120676

    緑カットインでも、当たることあるんですね。
    羨ましいです。
    自分は、かなり実践してますが一度も当たったことないので。
    あとは、AKBパチンコにしては、よく出来ていると思いますね。
    欲を言うと、確変中の確変割合が、もう少し高いと良かったなと思います。
  7. つよぽんだよ さん 2019/01/21 月曜日 18:27 評価 #5120877

    緑カットイン白ボタンで昨日当たりました。エアバイブ出てましたが。
  8. つらいむ さん 2019/01/23 水曜日 14:38 評価 #5121509

    当たるんですね笑
    いや当然ハズレ演出ではないので当たるんですが…一応当たり報告あって良かったです。
    私の中ではカットインまでの演出全て打ち消すマンだと思ってたので…笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT