| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ AKB48‐3 誇りの丘シリーズ」

記事番号【5117217】が含まれるスレッド

やられてる てぃよ さん 2019/01/06 日曜日 19:16  #5116268
これはえんかくかえ?
やられてるは朝からうってこれはやられてる

  1. 負け物語 さん 2019/01/06 日曜日 19:52 評価 #5116275

    やられてないんじゃないですかね?
    やられてると思うならその店に
    行かない勇気かと、、、
    しかし随分頑張りましたね。
  2. 空いてるも さん 2019/01/06 日曜日 22:16 評価 #5116316

    おつかれ!
    ゆっくり休んで落ち着こう!!
  3. 蒼拳 さん 2019/01/07 月曜日 02:18 評価 #5116376

    六面体のサイコロで当たりをピンにした場合30回連続失敗と確率は同じですね
  4. T.H さん 2019/01/07 月曜日 11:42 評価 #5116450


    少し違うと思います。
  5. Sでごめん さん 2019/01/07 月曜日 14:26 評価 #5116488

    大ハマり…同じ人じゃなきゃ良いんだけど…。
  6. 1K25 さん 2019/01/07 月曜日 17:04 評価 #5116514

    これくらいならたまに見かけますよ。
    スロットで薄い確定役引いてる人をたまにみかけるのと同じです。
  7.  ZZZ教授. さん 2019/01/07 月曜日 22:05 評価 #5116595

    サイコロ30回だと約0.4213%、1/319.7が1619回だと約0.6269%で初当たり約16000回に1回。サイコロだと28回が近いですが、たった2回とはいえ確率で50%も違ってしまうとね。
    n回転以内に当たる確率=1-((抽選確率の分母-1)/抽選確率の分母)^n
    です。今後の為に。

    で、主の件だけど、仮に20台あれば1/800、各初当たり5回なら1/160、1か月で1/5.3。
    無さそうでありそうな感じ。w
  8. T.H さん 2019/01/08 火曜日 13:07 評価 #5116757

    >仮に20台あれば1/800、各初当たり5回なら1/160、1か月で1/5.3。
    ここ、意味不明なんですが、説明お願いできますか?
  9. T.H さん 2019/01/08 火曜日 16:43 評価 #5116794

    追加ですが…
    >約0.6269%で初当たり約16000回に1回。
    そもそもここが違うんじゃないかと。
  10. T.H さん 2019/01/09 水曜日 12:55 評価 #5117077

    反応がないので勝手に訂正します。
    初当たり約160回に1回の発生率ですね。
    20台もあれば、そしてフル稼働ならば、1日か2日で拝める程度の確率です。
    そう珍しくはないってことです。
  11. ピョンヤン さん 2019/01/09 水曜日 21:04 評価 #5117217

    user imageえへへ、ちなみにこの後2400閉店当たらずです。閉店間際は無茶苦茶ですね。
  12.  ZZZ教授. さん 2019/01/09 水曜日 23:51 評価 #5117269

    T.H さん、レス遅れました。
    1から割らなければいけなかったですね。100から割ってしまいました。(;'∀')
  13. T.H さん 2019/01/10 木曜日 08:10 評価 #5117333

    いえ、100を0.6269で割るので正しいです。
    何か勘違いされたと思います。
  14.  ZZZ教授. さん 2019/01/10 木曜日 23:13 評価 #5117548

    いえ、Excelの%表示でしたので、中身は0.006269。
    それを100から割りました。
    そんな感じの間違いです。w
  15. T.H さん 2019/01/11 金曜日 07:49 評価 #5117632

    それは%表示ではなく、「1」を最大とする確率表示ですね。
    まあよくある勘違いです。
    では。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT